春 桜 気 満ちる。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

春 桜 気 満ちる。。。

ウチの周りで、桜のつぼみが最終形態に入ったよビックリマーク

「ふぁぁぁ~い~ お~ま~た~せぃ~・・桜と、

ドラゴンボールのセルみたいに登場してくるのは・・・

間もなくだね。。。


支援物資が続々と届いているとの報道があった。。。



でも、まだまだ行き渡ってないだろう・・・

間もなくだからね。。。


待っててねビックリマーク
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ということで、まずは家の片づけ。。。


なかなか個人宅に避難することは難しいかもだけど、いつ来てくれてもいいように・・


イベントも中止が続く傍ら、チャリティイベントなどの話も増えてきた走る人



僕にできること

で、

みんなにもできること。



元気なヤツは元気だして音譜

元気なヤツが塞ぎこんで病気にでもなろうもんなら、薬が余計にかかる。

今は、薬も元気もわけてあげられる時。。。


もっかい!!!


元気なヤツは元気だせぇぇぇぇラブラブ!





【今日のコレに注意】


※あと、自転車通勤が増えているけど、本当に気をつけて余裕を持って運転頼むよ!!

車は、そんなに俊敏に対応できないからね~


できれば自転車保険に入っておいてね^^(そんなに高くないよ。。)

自転車と人との事故で、何か起こると莫大なお金が保険なしで必要になるからねぇぇ!!


※ガソリンスタンド待ちの車は、動いていない時には、左に寄せてハザード&ミラーをたたむ!!お願いね^^