2011年とかけまして・・・ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

2011年とかけまして・・・


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-DSC_0007.JPG
なんもときません@森一丁デス。。。


今年も一発!!!

「Luckyは続かないがHappyはあんた次第ドキドキ



幸せは虫取り網でバンバン捕まえちゃおうグッド!

なんなら、苦虫もHappyに変身させちゃおうパー




福岡から帰ってきて、収録1本と打ち合わせ・・・・

なんともアリガタイこってす^^


「有り難い(ありがたい)」とは「有ることが難しい」→「めったにない」→「だから感謝して生きなさいよ」


という(簡単に言うとね)意味があるのですが。。。




ほんとに今年も「感謝のエンジン全開」

ブルンブルン、いやさピョンピョンウサギ突っ走って

「あ~今年も短かったなぁ~」って12月31日に言いたいゼにひひ




さぁ、レッツラ!!感謝とHappyの2011音譜




風邪ひくなよ、みんな合格




そうだ!やっぱ解いとくか・・

2011年とかけまして・・・




ビニ本の袋とじと解きます




(その心は!!)






・・・まだ みえないけどドキドキしますカエル




もりっちデス。。。