公認「フラゲ」。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

公認「フラゲ」。。。

「フラゲ」とは・・・

フライングゲットは、ゲームソフト・漫画・音楽CD・パソコン用パーツなどの商品を、メーカー側の指定する正規の発売日より1日以上早く購入する(ゲットする)行為を、指す俗語インターネットスラング の一つである。


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20101117102924.jpg

昨日は明日11月18日発売の「コール・オブ・デューティ ブラックオプス」

プレミアムパーティ&ML360の公開収録でひた音譜

ゲストに開発のデイヴィッド、ハマカーン神田君のお姉さまである神田うのさん、

ボノこと曙太郎さん、加藤夏希さんと豪華合格



なんせ、このGAMEの大FANだったあたくしはテンションMAXで

司会に臨んだのですが・・・



結局、なんだかんだと触ることもできず仕舞い。。。。。




「くぅ・・無念だが発売日まで待つか。。。」


!?



スクエニ和田社長がサプライズ!!

「今日は来た人全員にプ~レゼント~クラッカー」と大盤振る舞いラブラブ!




ココロの中で「俺は今日、当然仕事できたが・・・この中の誰よりCODを愛してるぞ!! くれなきゃグレル!!」と・・・

その気持ちが通じたのか・・・


イベント終了後に「お疲れ様♪」とナイファー○上さんから頂きましたドキドキ



会社公認のフライングゲット!!(珍しい)フラゲのコールやったるでぇぇヾ(@°▽°@)ノ