森一丁の『360ユーザーの家に遊びにきた 第一弾』 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

森一丁の『360ユーザーの家に遊びにきた 第一弾』

さてさて、森一丁の気まぐれ企画第一弾!!

森一丁の『360ユーザーの家に遊びにきた』

(いつまで続くか分かりませんってば・・・ニコニコ



普段はオンラインでしか繋がらない

アノ人は

この人は・・・


【普段どんな生活をしてるんだ??】

・汚部屋大歓迎

・THEゲーマー求む

・食生活とリズムは??



【そこに森一丁がリアルに遊びに行ったら友達になってくれるかな??】

・メル友になってもらおうかしら

・一緒にゲームしようぜぇ!!



【別れ際に感動の瞬間は訪れるのか!?】

・ま・・ココはあまり期待しないけど・・・



ということでビックリマーク




第一回目は・・・



第一回目はぁぁ・・・
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20100702133826.jpg
森一丁自宅~~~~~~~!?


まずはやはり身を削るのデス・・・

「だって芸マーだもの・・・」byみつよ



晒しちゃいます。。。



まずは肝心の360。
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20100702135909.jpg
うちは来客用の(部屋飲み用??)冷蔵庫の上に・・


「あれ?旧型じゃね?? 新型は?? お前E3で貰ったよな!!」

という皆様・・・



新型はさぁ・・・データ移すのがコードが必要らしくて・・・


まだ買ってなくて・・・その・・・


キネクトが出たらセッティングしようかな・・とか・・・


(要はまだ箱の中で震えてます。。。)



んで、ソフトの棚・・・・
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20100702134054.jpg


この棚は活躍中のソフトが並んでおります音譜

(ま・・・開けてないのも・・・ちらほら・・・)

言わば一軍といったところか・・・

(ラブプラス プラスは気にしないでください目


2軍はボックスの中に安らか・・いえ、静かに次の活躍の時を待っていますドア


確認すると、52本ありましたw

(アレ??こんなんあったっけ的なものも・・・)



最近のハマリ度でいうと

1モンスターハンターフロンティア オンライン

(ハマリ度でいえば・・・89%ぐらい占めてます。。。)


2ウイニングイレブン2010

(時期的にね♪まだまだやり込んでます。。。)


3コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2

(コレはもう未だにドキドキしますもの。。。)


4Snoopy Flying Ace

(息抜きと思ってやると、意外に熱中しちゃう)


5スプリンターセルコンビクション

(好きなんだなぁ・・・こういうの。。。)



そして・・

一応、職業が喋り手なので
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20100702134241.jpg

音楽CDなんかもずらっと・・・


入りきらないCDやDVDは引越しダンボールの中にそのまま・・・


最後に・・

ゲームで疲れた体を優しく癒してくれるのがこの子デス。。。
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20100702134152.jpg

以上、森一丁の『360ユーザーの家に遊びにきた』でしたラブラブ


もし、今後、森一丁がお邪魔してもよいというキトクな方がいらっしゃったら

「icchou」タグ宛にメッセージをくださいねクラッカー


マジで遊びに行って「れっつぷれ~」するかもです。。。



それでは、またね~グッド!