放送後記。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

放送後記。。。

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20100313071244.jpg
「OH!HAPPY MORNING」ご拝聴あざっした音譜
鼻水がゆる~りと流れ続ける@森一丁@ビバ花粉症デス。。。

昨日のテーマは「贈る言葉」でございましたが・・・

卒業生へ現職の先生から頂いた暖かい言葉

いつも頑張ってくれてる部下へ

妻へ

子供へ


と、朝からココロ満腹のメッセージがたくさんラブラブ
ありがとうございました!!!



エンディングでも言いましたが
新社会人の皆様へ

景気低迷の折、「事業仕分け」に「人員整理」「コストカット」と
オトナはとことん【無駄】を省く!!ことに躍起になっているようですが・・・

【無駄】を楽しむ余裕

持ってください。。。

コレなくして「飛躍するアイデア」は生まれにくいと思われます。。。
(生まれないとは言わないが・・・)

「飛躍するアイデア」なくしてヒット商品は出てこない。
みんな一緒・・・
存在価値を見出せなくて「おもろくなぁぁいショック!
ヤメチャエ~ってなことに・・・



こんな言葉があります
【金のブルジョアがあるならば 時間のブルジョアという名もあっていい】
吉川英治さんという小説家の言葉デス。。。

金はなくても時間は贅沢に使えるぜぇってブルジョア合格
わずかな時間でもいいのよ

余裕を養える時間を持ってねんドキドキ



ステキな一日をお過ごしくださいな音譜