おい・・・当たってるよ。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

おい・・・当たってるよ。。。

「女子高生に人気の占い」ということでやってみました(下心ナシ目

http://sq-life.jp/mokusei/

興味ある方は是非♪

04月01日 ~ 4月10日生まれのあなたの守護樹

ナナカマド(霊感の樹)

ペパーミントグリーンの葉が、いっせいに芽吹くころに生まれたあなた。

「白い女神を咲かせる」といわれる、その白い花のように、繊細で清らかな印象を与えます。

突然、身にふりかかった出来事も、すべて愛そうとします。

悲しい裏切りや、取り返しの付かない失敗、大切な人との別れなど、

どんな人生の荒波にも立ち向かおうとします。

ナナカマドは、それらの出来事を予知する能力も、あなたに与えています。

危険を察知でき、進むべき道はおのずと分かるはずですから、成功を焦らないこと。

心優しいあなたですが、不必要な詮索によって、大事な友人をなくしかねません。

ナナカマドは「人を許しなさい」と諭します。怒りや悲しみが静まるまで時を待ち、縁を再びつないでください。

傷ついた時間もまた、新しい幸せをつかむためのナナカマドからの贈り物です。

●相性のいい樹木・・・ポプラ、カエデ、サンザシ、ナナカマド



いや・・・正直・・・当たってるとか当たってないとかじゃなく・・・

すごく今の気持ちとリンクするなぁアップ


オモロし音譜