初体験。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

初体験。

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20090718212043.jpg
生まれて初めて・・・
長財布というヤツを購入しましたw

機能性重視のオイラにとっては未知の領域でしたが・・・

DJケイグラント兄貴に紹介して頂いた

コレが洒落オツの社長とお店でして
かなりオススメいたします

何がオススメって・・・

(いろんなワガママを聞いてくださいまして・・・すいません。。。)
(ちなみに世界に一つの財布にアレンジしてくださいましたw)
(メチャンコいろんなサービスが・・・!?

とりあえず、新品の財布なんで

「盗られないようにしなきゃショック!



一気にダメージ与えるのもありかなと思ったけど・・・
ゆったり一緒に使い込んでいこうかなと思ってます音譜


ピッカピカだけど苛めないでくだされクラッカー


今夜も
メッチャステキな夢をみちゃってん♪
(夢は自由だぁぁぁラブラブ