そういや…朝だわ。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

そういや…朝だわ。。。

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20090714142741.jpg
昨日、感謝状の他に【ご厚意】で
頂いたものを紹介させていただきます♪
(皆も気になるところでしょうし・・・)

1ミニタオル
2レジャーシート
3キーホルダー
4パンフレット
5扇子
6ハンカチ
7図書券

8うまい棒(サラミ味)非売品

ん…!?
うまい棒はかなりテンション上がりました(*´д`*)


その他、駅長さんに日頃の電車に対する素朴な疑問なんかも
答えていただいて、とても有意義な時間でした音譜



夜中に番組の収録があったので、興奮して眠れず・・・
「FIGHT NIGHT ROUND4」(海外版)
@ジャム爺オススメ
・・・メチャンコリアルなボクシングゲームをやってさらに眠れず・・・

ドラクエ9のレベル上げに没頭し
撃沈

今週金曜日17時30~テレビ東京系列全国ネット
【週刊AKB】観てねん!
かなりテンション上げておりんすカラオケ