デビュー!? | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

デビュー!?



森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

私、このたびミュージシャンとしてデビューすることになりましたビックリマーク


しかもデュエットラブラブ


お相手はお笑い界の大御所「とんね○ず 石○さん」



心の曲名は・・・




「クイック輝子49歳」



今日は初めてのプロモーションカラオケ

(久々に緊張するぜぇ!!)


レコード会社も事務所もファンの子も気合いが入ってるぜぇグッド!


場所は・・・


学校の視聴覚室。

(音響がいいんだろうかな・・・)


イントロが始まる・・・

「よし!出鼻や!!」



!?!?



俺・・歌詞覚えてきてない・・・



歌えない・・・



ヤバイ。。。





そりゃそうだ。


夢だもん。


覚えるどころか・・・知らないもん音譜


チャンチャンってな夢からstartしました

『七夕』


短冊には「できるなら 飛びたい」と書いておきましたロケット


今日もhappyな一日を走る人


カウントダウン

あと3