ナタリ~~~♪ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ナタリ~~~♪


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

昨日、電車で移動している際・・・


発車間際に飛び込んできた女性。


『ぐふぁ~間に合ったわ』

(間に合ってないからパンチ!


「駆け込み乗車はおやめくだぁさうぃ!」とのアナウンス

(その通りビックリマークヨッ車掌地下鉄


・・・辛抱なさい


隣を無理やり、こじ開けてきた

(惚れてまうやろ~~)


・・・辛抱なさい


マスカラを塗り始めた

(女の化粧は直視できませぬ・・・いろんな意味で)


・・・辛抱なさい


電話がかかってきた

『あ~まだ家!! すぐ出るから』

(君ん家・・・・・・・動くんだね)


『ソレ、超ウケるんですけど!!』

(君、、、超ウケルんですけど)


・・・辛抱なさい

鏡を取り出した





・・・まぶしい


辛抱なさい
辛抱なさい
辛抱なさい
辛抱なさい
辛抱なさい
辛抱なさい
辛抱なさい


辛抱なりません


一つだけ



その子


ナフタレンの匂いがスゴイんすハロウィン


ま、防虫剤の匂いですな。。。


洋服に匂いがうつったとかそんな問題じゃなく・・・



持ち歩いてるんじゃないだろうかというぐらいの。



ペットナフタレン馬


といっても過言でゃない程の。。。



まぁ、そこから衣替え、そして夏も間近なのだと感じた

森一丁でした自転車



そうそう!

本日から「コメント欄」解禁しましたぁぁ!!

優しい叱咤激励お願いしまぁすクラッカー