叫びの壺。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

叫びの壺。

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-200901231102000.jpg

「OH!HAPPY MORNING」

金曜日担当ディレクターのひでさんと『叫びの壺』


心の叫びを壺に吐き出せ!?がキャッチです。。。


ちなみにオイラが叫んだのは『オイラの軸はブレテない!by首相とリンク』でした(;o;)

番組中に言っていた『妄想シリトリ~卑猥の彼方~』
ベッド

どーにでもして

手込めにされた

魂は他所へ

変態。


ってな感じでした。。。
m(__)m

明日から幕張メッセで『次世代ワールドホビーフェア』ダス!
遊びにきてねん♪



P.S

NEW@シーモいいよねぇ♪オイラも大好きデス!

noel@心配ありがとう!!逆にオイラも傷つけないようにココロ磨かなきゃデス^^

renharu@ユルエロ目指してます^^魔法の使えるDJ大成するよう励むナリ!

ぴろ妻@幸せ返し!!ぴろ妻にも素敵な時間がたくさん訪れますように・・・

形成バナnice boy@人の目が気にならなくなったらなんだか迷惑ばっかりかけそうで悲しいデス。。。

kyoryu6660@あら、んじゃ親しくなっておけばよかったわw