潤いちゃん。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

潤いちゃん。

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-200901151610000.jpg ]
我が家の加湿器3号「シューキリー」さんが職場放棄してしまったので・・・
新たに一人雇うことにクラッカー

大好き家電量販店ド○キーさんからヘッドハンティングしてきましたグッド!


女正月に潤いがやってきました走る人



明日の「OH!HAPPY MORNING」
テーマは【我慢していること】
ゲストは今日に引き続き「風味堂」デスカラオケ


今週の土曜日はシグマセブンの新年会音譜
アニメ声優やらナレーターやら声のいい人達が集まる魅惑の会。。。

飲むぜぇぇ!!と思ってたら・・・

「一丁さん、早めに大阪行ってくださいラブラブ


ハイ。



しょうがないですよね。。。

仕事ですもの・・・

我慢
我慢
我慢
ショック!


P.S
ぴろ妻@だいぶ良くなりましたが、気になりました??
れんはる@ステキなメッセージでしたよ♪妄想万歳!!
☆さらちぃ☆ハイ!O型!! 違うか!?
形成バナnice boy@女が泣いてるのを見ると「なんとかせにゃ!」と思う時♪