愛しの仕事さま。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

愛しの仕事さま。


収録終わりで忘年会でした。


オイラの携わっている番組で一番乗りDASH!


3年目となり、なんだかココチ酔いお酒


学生の就職活動を応援する番組で、TBSの小林豊アナと青木裕子アナがMCでして。。。

ご意見番にマイナビの栗田さんなど・・・


要はマジメな番組ってこったいクラッカー

(学生がみんなメモを執りながら観る番組って・・・他にないじゃろ??)



受かっただ、落ちただと一喜一憂。

就職活動を回避したオイラにゃ経験でモノは言えないけど


『就活=オーディション』と考えれば察しがつくあせる

そりゃみんな必死になるわ!と叫び


でも大事なのは「受かったその先」汗

あくまでも入社はスタート地点


来年はみんなで笑おうぜぇぇラブラブ



PS. ごぅさん、☆さらちぃ☆、びじある軒、non、water-sun、れんはる、NEW コメント㌧クスでしたぁぁ音譜