It's AllRight Vol.2 "SECRET BATTLE NAGOYA" | 壱張羅ブログ

壱張羅ブログ

どインディーTシャツブランド
「壱張羅」の新商品、イベント情報など


シークレットでピンときた人はとりあえず来てください。
このメンバー、今回を逃すと次いつ観れるかわかりませんよ。
何かが終わって寂しい想いの方も是非!

前回の興行でもよく考えたのが第一試合の重要性。
ある程度想像ついてる方も、こういうチョイスで来たかとテーマ曲が、かかれば思うはず。
第一試合に相応しいカードを持ってきたつもりです。

ハイビスカスみぃ選手は新テーマ曲で、アップルみゆきとはまた違ったアゲアゲの入場になるでしょう!
他の発表済み選手にもなかなかの黄金カードを用意したつもりです。
1人ずつ入場してもらいますがメインイベント、最後に入場してもらう選手はみなさんの予想に入ってるでしょうか?

小仲=ペールワン選手は、果たしてどんなカードなのか?
シングルなのかタッグなのか?
この対戦もワクワクします。

昨年二年ぶりに復活した正岡大介選手もだいぶ本調子になってきたし、SRS王者としてノリに乗ってる影山道雄選手、金髪ゲス野郎と言われながらも期待のTAKASHI選手、シングルかタッグかは言えませんがどのカードも期待してください。

そして壱張羅のメインキャラクター、マスクド壱張羅は誰と?
ウルトラマンロビンは誰を迎え撃つのか?
いずれも好カード続出です。



壱張羅興行第二弾「It's AllRight vol.2 SECRET BATTLE NAGOYA」
はスポルティーバアリーナにて5月12日18時ゴング!

【日時】5月12日(日)
【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
※JR・地下鉄鶴舞駅より徒歩3分
【時間】17:30開場 18:00試合開始
【料金】3500円 (別途1ドリンク代500円必要)

対戦カード、その他の選手は全て当日発表。

《参戦選手》
マスクド壱張羅
正岡大介
影山道雄(DEP)
ウルトラマンロビン(SGP)
小仲=ペールワン(プロレス実験団GUYZ,666)
TAKASHI(プロレス実験団GUYZ)

《特別参戦》
ハイビスカスみぃ(琉球ドラゴンプロレスリング)


【チケット】壱張羅(info@icchora.com