クルミネイト22

[牡未0/P2000]

須貝厩舎と大野オーナーは相変わらず高打率。

昨年のヴェローチェエラに引き続き狙ってみます。

 

ヴィルジニア22

[牡未0/P2000]

高野厩舎とG1レーシングはカラフルキューブ、モアザンワンスと近年成績が上がってきています。

兄弟も堅実なG1の名繁殖、期待しています。

 

ハープスター22

[牡未0/P2000]

カテドラルのイメージがあり池添厩舎とキャロットファームは悪くない印象です。

サートゥルナーリアと母父ディープインパクト3頭目。

 

インダクティ22

[牝未0/P2000]

ロードカナロアと母父ハーツクライの配合2頭目。

吉岡厩舎も関西の若手ホープで悪くないと思います。

 

ハイヒール22

[牡未0/P2000]

清水久詞厩舎は地味に石川オーナーの関西メインステーブル。

母も同厩舎で3勝しており子供にも期待がかかります。

 

トップライセンス22

[牡未0/P2000]

サートゥルナーリアはサンデーサイレンスのクロスがあるほうがいいのか、それともないほうがいいのか。

よくわかりませんがクロスのあるこの馬を指名してみました。

 

アナスタシアブルー22

[牡未0/P2000]

レイデオロはサンデーサイレンスを入れたほうがいい……とは思うのですが情報の出ている牡馬はだいたい消えており。

ちょっとサンデーサイレンスが遠いですが指名してみました。

 

ボインビューティー22

[牝未0/P2000]

レッドアネモス、レッドラディエンスと友道厩舎の東サラは当たれば大きいです。

半姉も同厩舎ですでに勝ち上がっているのもプラスでしょう。

 

シングルゲイズ22

[牝未0/P2000]

木村厩舎とキャロットファームは現3歳世代も4頭中3頭勝ち上がり、2頭複数勝利と成績が上がってきています。

抑えておいたほうがいいラインだと思いました。

 

ボージェスト22

[牡未0/P2000]

過去指名したボーデンの全弟。

すでにデビューの予定が出ているのもプラスだと思います。

 

オーロトラジェ22

サンデーサイレンスのクロスがあるサートゥルナーリア2頭目。

厩舎も安心の友道厩舎。

 

ヴィアフィレンツェ22

里見オーナーと堀厩舎はサトノクラウンなどの安定ライン。

 

ディープジュエリー22

エピファネイアと母父ディープインパクトはアリストテレス、エピファニーなどが出ています。

 

ミスティークII22

キャロットファームと須貝厩舎は勝ち上がり率が高く期待しています。