1軍
POG本掲載馬を中心に3頭を登用。

コナブリュワーズ22
[牡未0/C3000半]
須貝師からも育成からもいいコメントが出ていて期待できそうだと感じています。
すでにゲートも合格済みで日刊の指名者ランキングも上位。楽しみですね。

プラウドスペル22
[牝未0/C3500]
シルクレーシングと林厩舎のラインはミアネーロも重賞勝ち。ベタ買いだと思います。
ゲートも合格しておりそう遅くはならなさそうです。

レッドレグナント22
[牝未0/C3200]
すでにゲート試験合格済みで夏の北海道視野と具体的なデビュー予定も。
母も指名していたので期待しています。

2軍
少しゆっくり目の馬はこちらで。

ヴァイブランス22
[牡未0/C3200]
力強い走りとのこと
芝ダート兼用で活躍してくれるのではないかと思います。

アドマイヤセプター22
[牡未0/C2500半]
スピードがある、芝向きなど前向きなコメントがありました。
成長はゆっくり目とのことで2軍で登用します。

レネットグルーヴ22
[牡未0/C5000]
芝でもいけそうとのことでこちらも二刀流で走ってくれそうです。
もちろんダート路線でも大歓迎です。

リプリートⅡ22
[牡未0/C3600]
ジェラシー22
[牡未0/庭0]
ラテュロス22
[牝未0/C3600]
特に取り上げはなかったのですがこの3頭も走ってくれることを期待しています。