icchostyle

【My Style】

Coat : #uniqloplusj
Knit : #uniqloplusj
Pants : #needles
Cap : #newyorkhat
Shoes : #drmartens

さて『+J』の新作の中でもYoutubeで紹介して割と反応が大きかったレディースラインのダウンコートを使ったスタイリング。

レディースのアイテムだけど大きなフロントのフラップポケットがアクセントになっていてメンズとしても落とし込みやすいデザイン。

僕が購入したのはレディースのLサイズですがサイズ感も程よく大きいですし、今回リリースされた『+J』のアイテムの中でも防寒性に関しては一番なんじゃないかと思うぐらい綿もしっかりと入っていて暖かい。

カラーもネイビーという表記ですがよくあるネイビーとはまた違った雰囲気でアースカラーとの馴染みが良い色味という点も凄く気に入ってます。

パンツはこの大きめなフラップポケットのデザインに合わせてカーゴパンツのポケットでダウンコートと色は違えどセットアップっぽい雰囲気を出して合わせてみました。

なかなか今まで着たことないデザインのアウターだったのでスタイリングを考えるのも楽しいです。

さてこちらの #ハイブリッドダウンショートコート はYoutube『KODONAちゃんねる』にてレビューをさせていただいております。

是非より詳細なレビューをご覧になりたい方は覗いてみて下さい。

#uniqlo #ユニクロ #ユニクロコーデ

着用タグ: