icchostyle


『Uniqlo U』のドリズラージャケットを使ったスタイリング。

この色味をどう合わせるか迷ったのですが「馴染ませる」よりも「浮かせよう」と思いネイビーの色味とコントラストをつけてコーディネートしました。

普通のパーカーをレイヤードすると若い印象になりそうなのでアノラックパーカーで少し素材で違いを出して、パンツもやっぱり細身を合わすと若い印象になってしまいそうなので太めのパンツを選びました。

こういうピンクの色味は色合わせが難しいなんて人は黒やネイビーで2トーンの色味でまとめてあげると上手くピンクも使えると思います。

個人的にはカラーを3色以上使ってもっとお洒落な印象で着こなすのが好きなのでまた違ったコーディネートは後日動画でご紹介するのでお楽しみに♫

Jacket : Uniqlo U
Inner : GAP (KODONA)
Pants : Edwina Hoerl (KODONA)
Shoes : Dr.Martens
Glasses : OLIVER PEOPLES

Height - 170cm

ちなみにアノラックパーカーとパンツはKODONAの商品なのでお買い求めも頂けます。

気になった方は是非ご購入ください‼︎

KODONA ONLINE STORE
https://kodona.buyshop.jp

着用タグ: