こんばんわ。ICCHOです。

実は昨日皆様に買ってもらった福袋の売り上げで新しいカメラを買いました。

photo:01



NIKON D610

歴代最も高額のものを買いました。

大奮発!

まだ写真は試し撮り程度でしか撮ってませんがかなりいいです。

最近夕方以降に撮る写真がどうしても荒れてしまって満足いくものが撮れてず、フラストレーションが溜まっていたので・・・

皆様に見せるスナップのクオリティも少しばかり上がると思います(≧∇≦)

大満足‼︎

楽しみにしててくださいね。

前のカメラもこれでメンテナンスに出せる。

また新しいレンズもお金がたまったら買う予定なので今からドキドキしています。

さて、今年もスナップをバシバシ更新したのですが見ていただけましたでしょうか?

まず新年一発目のスナップはこちら

photo:02



元画像はこちら
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2014/01/kika-kimono-style.html

MODEL - ワタロー / KIKA Location - 原宿

大阪のサロン"LIM"で働くお二人です。

先日、FASHION EDGEの撮影でヘアメイクをしてもらったのもこのお二人!!

その時の作品
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/10/tokyo-fashion-edge-no75.html

渋谷でやっていた餅つきにいく前に着物姿でお店によってくれて

もぉこれはさすがに撮っちゃいますよね。

正月早々良い絵が撮れた!!

この二人は本当にオシャレなナイスカップル!!

ちなみにワタローの着ている浴衣は「ka na ta」というブランドのもの!!

これかっこいい!!

お二人とも正月早々にありがとー!!

大阪に遊びにいった時はまた泊めてください!!


そして新年二発目のスナップは

photo:03



元画像はこちら
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2014/01/on-street.html

MODEL - カワイコウジ Location - 原宿

大好きな弟!!コウジ!!

去年から渋谷にある「aNiKi」という古着屋で店長を任されて

彼もなかなかお店に顔を出してくれなかったのですが

正月休みで久々に顔を出してくれました

やっぱり初めてお店の事を完全に任されていろいろと苦労しているご様子。

まぁそれでも可愛い笑顔は相変わらずで兄としては少し安心致しました。

是非コウジの働いているお店にも遊びにいってみてください

良いやつなので親身に接客してくれますよ

『aNiKi』
http://aniki-tokyo.blogspot.jp/


さて、さらにdude styleも更新してますよ

photo:04



元画像はこちら
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2014/01/dude-style-no79.html

MODEL - 成田 凌

新年一発目のモデルはもちろんdudeのエース成田凌!!

去年はメンノンモデルに選ばれたりいろんな媒体に引っ張りだこだったうちの優秀な弟です。

だいぶこの一年で大人びてしまいましたがしまいましたが

やはりこいつは抜群の被写体です。

多分、あんまりスナップとかは雑誌の専属という事もあり、撮るのは気まずいようなのですが

まぁ個人でやっている非営利のブログですし、今年もこいつの写真はばんばん撮ってやろうと思います。

今年も皆様には楽しみにして頂ければと思います。


フリマの方も一月はかなりスペシャルなアイテムを毎日出しております。



商品名 "COMME des GARCONS HOMME PLUS" キカイダー総柄パンツ
値段 ¥20790
サイズ - S ウエスト(平置き) - 40cm 股上 - 30cm 裾幅 - 19cm 総丈 - 90cm

コレクターの中でかなり人気の高いギャルソンのキャラクターシリーズ!!なかなか探しても出てこない人造人間キカイダーのプリントが施された総柄パンツです。探していた方この機会に是非!!





商品名 "COMME des GARCONS HOMME" CUBA総柄シャツ&パンツ
値段 ¥26040
サイズ - M/M 着丈 - 52cm 肩幅 - 42cm 身幅 - 48cm 袖丈 -52 cm
ウエスト(平置き) - 45cm 股上 - 35cm 裾幅 - 22cm 総丈 - 110cm



当時かなり雑誌等で取り上げられ即完売となりその後もなかなか手に入りにくいギャルソンとキューバアーティストのコラボレーションによる総柄シリーズのアイテムです。シャツとパンツのセットでの販売となります。探していた方是非この機会にお買い求めください。

また再値下げも行っております。

かなり最近は早く売れてしまう傾向がございますので

是非マメにチェックしてくれればと思います。

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/



さて、ようやくお店の方もセールが終わり一段落!!

これからまた改めてdudeの方もストリートに向けて春夏どのような提案を打ち出していくか

ビジョンを固めていけたらと思います。

それでは今日はこの辺で



ICCHO STYLE BLOG -TOKYO STREET FASHION MAGAZINE -

http://icchostyleblog.blogspot.jp/


ICCHO'S FREE MARCKET

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/

FACE BOOK

https://www.facebook.com/ICCHOSTYLE

TWITTER
https://twitter.com/icchostyleblog