ブログの更新がなかなか出来ずすいません・・・

ICCHOです。

さて今日は先日スナップを更新させて頂いた女の子について書いていきたいと思います。

photo:01



元画像はこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/12/on-street_8.html


今年の春に彼女とは始めてであってそれからかなりのペースで撮らせてもらっているお洒落な大学生の女の子

仲西沙保美こと"みんさほ"です。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




本当にいろんな雰囲気を出せるまるで女優のような女の子

現代的なお洒落な感じでもないのですが

物語の登場人物のような着こなしと雰囲気がすごく好き。

自分が女の子だったらこんな着こなしがしたいっていうまさにそれを体現している子で見ていて羨ましいと感じてしまうほど・・・

もう長いこと原宿という街でたくさんの人を見てきましたが

その中でも一番と言っていいほど好きな女の子の着こなしです。

そして彼女を語るにあたって外せないのはその中身にもあります。

まぁとにかく礼儀正しくて、すごくしっかりしている。

それでいて人当たりが良く、向上心がある。


出会いは僕のナンパに近い形で

どこかで彼女のスナップをみかけて彼女がどんな子なのかすごく気になったので

たまたま街で見かけた瞬間に声をかけて飯に誘うという

とてもとてもチャラい感じではあったのですが

実際にご飯にいって彼女がどんな子なのか知り

考え方や人格、そして彼女の美的感覚にも大きな興味を抱き

この子と何か仕事をしてみたいと考えるようになりました。


僕にとって誰かと一緒に何かをすることは自分の出来ることの幅を広げるすごくワクワクすることで誰となにをするのかによって未来って大きく変わると思うんです。

だからこそ、そうやってこの人と一緒に何ができるかを想像、模索し、その広がりが増せば増すほど自分にとって大きな存在になります。

もちろん男女問わずこの人と何かしてみたいって思う人はたくさんいます

最近ではdudeスタッフの成田であったり、あわつなんかもそう

本当にすごく良い感性と素材を持った人たちが集まる、恵まれた良い環境ですごしているので

いろいろとやりたいこと、やれることの想像は膨らむばかりなのですが

その中でも彼女はそういった意味で僕にとっては凄く大きな存在で

彼女も彼女ですごく僕に対して興味を持ってくれているし、今ではすっかり良き友人として、そして今後の自分の可能性を広げてくれるパートナーとしてとても親しくしています。


話は変わりますが


そういえば先日あげたスナップを撮った日が彼女の21歳の誕生日だったんです。


普段あんまり仕事を休むことはないのですが、この日はお休みを頂き彼女の誕生日を祝いにディズニーシーへ遊びに行ってきました。
(ちなみに彼女とちゃんと遊んだのはこの日が初めて)

photo:07




実に四年ぶりのディズニーです!!


僕自身普段遊びに出掛けるぐらいなら仕事がしたいというバリバリの仕事人間なので

dudeのスタッフからもパソコンをいじれない環境で時間を過ごす事をすごく心配されたのですが

意外といってみたら楽しめるもので久々に仕事を忘れて楽しむことができました。

もちろん大好きな写真は背景が素敵過ぎてバンバン撮ってしまいましたが・・笑


photo:08



photo:09



photo:10




まぁこういうプライベートな時間も意外と過ごせるものだなぁと少しだけ仕事が恋人なんじゃないかという自分に安心できました。

本当に普段から飲み会の場でもパソコンは必須な人間ですからね。笑

こうやって休日を一緒に過ごそうと思えるパートナーがいることを凄く幸せに思います。


実際に今後彼女とどんなことをしていこうかというのは模索中の段階ではあるのですが

これから良きパートナーとして彼女と力を合わせて何かができる機会がとても楽しみです。

もちろん彼女のスナップも今後もかなりの頻度で更新していくと思うので是非彼女の世界観に触れるのを楽しみにしていてください。


さて、フリマの方もいろいろと商品追加しております



商品名 "Bernhard Willhelm" 迷彩プリントパーカー
値段 ¥16590
サイズ - 着丈 - 66cm 肩幅 - 53cm 身幅 - 58cm 袖丈 - 56cm

Bernhard Willhelmのオリジナルの可愛い迷彩にCOOLなグラフィックがプリントされたプルオーバーパーカー!!普通のパーカーとは一味違ったこだわりの詰まった一着!!




商品名 "KEITA MARUYAMA" ウールテーラードジャケット
値段 ¥9240
サイズ - 着丈 - 72cm 肩幅 - 44cm 身幅 - 50cm 袖丈 - 56cm

「KEITA MARUYAMA」の厚手のウールテーラー。冬場でも暖かく着ることの出来る一着です。仕立ても良く、品のある素敵な一着です


商品名 "FACETASM" 転写柄ダウンベスト
値段 ¥18690
サイズ - 表記 - M 着丈 - 60.5cm 肩幅 - 44.5cm 身幅 - 56.5cm

クリスマスツリーの電飾を撮影した写真をモチーフにしたグラフィックが素敵なFACETASMのダウンベスト!!抜群の綺麗な発色技術はやはりFACETASMと感じる一着!!





商品名 NEMETH セットアップ
値段 ¥34440
サイズ - SS 着丈 - 58cm 肩幅 - 42cm 身幅 - 46cm 袖丈 - 50cm
ウエスト(平置き) - 42cm 股上 - 40cm 裾幅 - 28cm 総丈 - 80cm

ネメス定番の立体裁断で作られたジャケットとパンツのセットアップ!!
ジャケットは三つボタンのショート丈、パンツは七部丈のサルエルで裾がワイドなデザインの組み合わせです。
サイズはSSサイズと少し小さめですので小柄な方におすすめです。
着たときのシルエット、サイズ感は画像ではわかりにくいので一番下にある着画をごらん頂ければわかりやすいと思います。



商品名 "NEMETH" ファーシューズ
値段 ¥10290
サイズ - 26cm(表記は26cmですが27cm程のサイズです)

NEMETHのファーがドッキングされたレザーシューズになります。
足下でインパクトを与えてくれること間違いなしのユニークな一足!!
かなり使用感はございますがなかなか手に入らないものですのでソールを張り替えて頂いたり、皮も磨いていて頂ければまだまだ使えると思います。


ご購入の際はフリマサイト内に記載されているメールアドレスからご連絡お願いします

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/


今月はこの他にもスペシャルなアイテムをまだまだ出品予定です!!

お楽しみに!!





ICCHO STYLE BLOG -TOKYO STREET FASHION MAGAZINE -

http://icchostyleblog.blogspot.jp/


ICCHO'S FREE MARCKET

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/

FACE BOOK

https://www.facebook.com/ICCHOSTYLE

TWITTER
https://twitter.com/icchostyleblog