さていよいよ12月に突入!!

まず、何日かブログの更新を怠ってしまい誠に申し訳ございません・・・


季節の変わり目には毎度の事ですがまた体調を崩してしまいました。

やらなきゃいけないこと、やりたいことが今は山程あって、

そういう中で体の自由が効かなくなることにすごく苛立ちながら体の回復をただただじっと待っておりました。

初っ端からネガティブな書き出しで申し訳ございません・・・

僕にとって仕事をしている時間って本当に充実しています。

それはこうして家でじっとしている時間が余りにも退屈でいてもたってもいられない状況からも改めて実感させられます。

お客さんや仕事仲間からもICCHOさんは休みの日何をしているんですか?

と聞かれて仕事以外の何も想像がつかないように24時間とは大袈裟ですが、ほぼ活動している時間の全てを仕事と思って生活しています。

なぜそこまで仕事をするのか?

その理由はただ一つ。今の現状に満足しきれていない・・・それにつきます。

努力は人並以上にしています。
誰よりも仕事のことを考えています。

だからこそ、ただの成功や、誰でも出来ることになんら興味が湧かなくて、自分でもよく分からない凄いことがしたい‼︎その一心で常に突き進んでいます。

果たして何処に満足があるのかはわからないのですが・・・

それでもその満足がすごく先にあってそれを得るためには本当に今から一日一日を無駄にできないなって思っています。

だから体の自由も効かない、頭も上手く働かない何の生産性もない寝たきりの時間がどうしようもなく腹立たしい・・・

本当に悔しすぎる時間を過ごしていました。


まぁぐちぐち言ったところでどうなるわけもないので

体も回復したので今日からまた一日一日を全力で駆け抜けたいと思います。

長々と語らってしまい申し訳ございません・・

さて12月!!

忙しい月になりそうですが1年の締めくくりです。

楽しく働いて良い流れで来年を迎えられたらと思います。


さて今月一発目の営業は最高の相方成田との出勤でございました。

photo:01



皆様ご来店いただき誠に有難うございました。

病み上がりの僕に差し入れまで持って来てくださった方も

photo:02



photo:03



感謝(≧∇≦)


さて、明日は外注のお仕事が入ってしまったためdudeには出勤しておりませんがfuzzyが独り立ちのためみなさん是非会いに行ってあげてくださいね。


それでは冷えてきましたのでくれぐれもお身体に気をつけて暖かくしてお過ごしください。

今年の師走は例年以上に忙しくなりそうなので僕も心してかかりたいと思います‼︎

どうか身体動いてくれ(^人^)


それではまた。



ICCHO STYLE BLOG -TOKYO STREET FASHION MAGAZINE -

http://icchostyleblog.blogspot.jp/


ICCHO'S FREE MARCKET

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/

FACE BOOK

https://www.facebook.com/ICCHOSTYLE

TWITTER
https://twitter.com/icchostyleblog