コンバンワ。Icchoです。

さて、昨日更新したdude styleはご覧いただけましたでしょうか?

photo:01



Jacket - Dries Van Noten
Cardigan - USED
Inner - USED
Bottoms - Y's
Shoes - APC
Cap - USED

MODEL - 成田 凌
STYLING - dude 
PHOTO - ICCHO

元画像はこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/11/dude-style-no72.html


今回はdudeスタッフの成田凌をモデルにルックを撮りました。

まぁ詳しいスタイリングの説明等は改めてdudeの方のブログに書きますのでそちらを見ていただければと思います。


そしてなんと本日は今回モデルを担当した成田凌のお誕生日‼︎

という事で今回のブログは僕の弟キャラでもある大好きな成田について書いて行こうと思います。

成田との出会いは去年の8月‼︎

dudeのオープンしたばかりの頃でした

photo:02



センスの良い透明感のある男の子

そんな印象を受けたのは今でもはっきりと覚えています。

photo:03



顔立ちや服装、性格も含めて、どことなく自分に雰囲気が似てるなぁなんて弟キャラとして可愛がるようになり、仲良くなったのがきっかけです。

まぁ成田とのエピソードは色々とあるのですが"好き"とか"良い"の感覚が凄く僕と近くて(それもそのはず、ここだけの話こいつは元々かなり僕のブログ熱心に読んでいたらしい。笑)服の話から何まで何かと盛り上がる!!

何度も顔を合わせるうちに

「こいつは多分自分に変わって新しくストリートを盛り上げてくれるアイコンに育てよう!」

と僕の中で大きな期待を持つようになりプライベートでご飯に連れて行ったり、撮影のモデルとして使ったり、若いうちから僕が出来なかったたくさんの経験をさせてあげたい!!

そういう兄貴心もあり自分の事のように彼の成長を見守っていましたし、彼の人生相談などにも積極的に乗りました。

少しでも良い経験をさせてあげられればと学生ながらdudeのスタッフにも誘いました

photo:08



もちろん今ではお店の看板スタッフ‼︎

本当に彼が加わることでdude自体も新しい提案が出来るようになったので本当に彼には感謝しています。


成田の好きなところはやっぱりこのやんちゃなルックス

photo:07



大人っぽさもあるけど、どこか少年らしさの抜けないところ!!


photo:05




僕が一番得意なスタイリングが誰よりもハマってくれるところ。

最近は少し大人びてきてしまってイメージとはズレてきてはいるのですが、それはそれで兄として弟の成長は嬉しい事。

本当にこれからもモデルとしてずっと使って行きたいNo1です‼︎


それからなんといってもこいつは居心地が良い!

photo:06



インスタの動画などをご覧いただければわかると思いますがとにかく仲良しです♡

(ゲイではないですよ)

すごく素直でバカでおっちょこちょいでテンションがとても合う!!

普段は家に人を泊めたりするのは好きじゃないのですがこいつだけは許せちゃう

(そういう関係ではないよ)

まぁ今後も成長を見守っていきたい本当に可愛い弟です。

この秋からメンノン専属モデルになり、今後も飛躍が楽しみな成田!!

photo:09




どうかそんな成田を皆様も応援していただければと思います。

そして、成田には20歳のお誕生日を心よりお祝いしてあげたいと思います。

(まだ祝ってない。笑)


というわけで成田!

20のお誕生日おめでとう!

若いうちから目立つ場所で活動してきたからこの先色々と悩むことも伸び悩むこともあると思うけど、こんな兄でよければ色々と力になるのでどうぞ頼ってくれ!!

プレゼント待ってて♡

てな感じでかなりプライベートな内容ですいません。

成田は今週末も日曜日にdudeに立っているので是非お祝いしてあげてください。

また今週末もdudeは大量入荷しておりますのでそちらはブログからチェックしてくださいね。

http://dude-harajuku.blogspot.jp/2013/11/blog-post_22.html

ちなみに本日紹介した成田凌の過去のスナップ一覧はこちらからチェック

http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/成田%20凌


それではまた明日。




ICCHO STYLE BLOG -TOKYO STREET FASHION MAGAZINE -

http://icchostyleblog.blogspot.jp/


ICCHO'S FREE MARCKET

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/

FACE BOOK

https://www.facebook.com/ICCHOSTYLE

TWITTER
https://twitter.com/icchostyleblog





iPhoneからの投稿