本当になんだかんだでこのアメブロも三日坊主にならず1週間無事に続けられています。

こういう続ける力は自分で自分を評価している部分です。

ICCHOです。

毎日ブログを読んでくれている方々には誠に感謝です。

誰かに何かを伝えることって本当に素敵っす。

毎日ブログを書く甲斐があります。

さて昨日更新したスナップは見ていただけましたか!?

photo:01



MODEL-岩井拳士朗

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/11/on-street.html

イケメン拳ちゃん!!

本当こいつはいつでもどこでも絵になるんだよなぁ。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



透明感があるくせにセクシーで男らしい!!

男でも感じる抜群の色気というか!

それでいてすっげえ下衆なのがまた凄く良い。

こういうイケメンは大体スカしてる奴が多いけど拳ちゃんは自由人だから思ったことをすぐ口に出しちゃうし後先考えず行動するタイプ!!


自分はこう見えて意外と慎重だったりするので凄く彼のそういうところが羨ましいし密かにこんな生き方ができたらって思っていたり


それから拳ちゃんはとっても素直!!


俳優になる!!っていて最近は事務所に入って頑張ってるんだけど

とにかく仕事が決まるとすごく嬉しそうに教えてくれるし、逆の時はすごく落ち込んでる。

俳優という本当に狭き門をくぐろうとしているわけだけど、拳ちゃんには絶対に成功して欲しい!!

まぁ僕に何ができるわけでもないのですが、先輩としていろいろ力になってあげたい後輩です。

そんな拳ちゃんの過去のスナップはこちらからご覧いただけます

http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/岩井拳士朗

是非チェックして見てください。


さて本日は外部の仕事があるためdudeはおやすみ。

仕事前に駒沢公園へ東京ラーメンショーに!!

photo:08



良い休日(≧∇≦)


お休みなので今日は少しおしゃれしてお気に入りのUNUSEDのオレンジニット!!

photo:09




可愛いだろー(≧∇≦)


さてフリマも続々と更新中です

ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba
商品名 "Champion" ハーフジップスウェット
値段 ¥3990
サイズ - L 着丈 - 63cm 肩幅 - 50cm 身幅 - 55cm 袖丈 - 53cm

今期一押しのマスタードカラー!!珍しいハーフジップのデザインもかなりかわいいです。冬場の差し色としても遊べますし、一枚できてもかなりかわいい一着です。

ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba
商品名 "SUNSEA" ノースリーブニット
値段 ¥10290
サイズ - 3 着丈 - 58cm 身幅 - 60cm

SUNSEAの厚手の茶色のノースリーブニット。ボリューム感と編みのデザインがかわいい一着。ノースリーブなので冬場のインナーとしてかさばらずに使用できる優れもの。インナーとして抜群の存在感を放ってくれること間違いなしです。

ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba
商品名 "Burberry's" トレンチコート
値段 ¥9240
サイズ - M程度 着丈 - 108cm 身幅 - 48cm 袖丈 - 55cm程度

定番のバーバリーのトレンチコート。カーキとベージュの中間ぐらいの色味。サイズ感も良く、裏地のチェックもかわいいです。


ご購入の際はフリマサイト内に記載されているメールアドレスからご連絡お願いします

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/


という訳で本日はこの辺で!!

また明日もお楽しみに!!



ICCHO STYLE BLOG -TOKYO STREET FASHION MAGAZINE -

http://icchostyleblog.blogspot.jp/


ICCHO'S FREE MARCKET

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/

FACE BOOK

https://www.facebook.com/ICCHOSTYLE

TWITTER
https://twitter.com/icchostyleblog