大変申し訳ありませんが、諸事情により今回29日に開催のイベント「made in street」の内容が変更いたしました。


つきましては変更の内容の確認を御願いします。


6/29 (sat) @TRUMPROOM

16:00open 24:00close

¥1,000(+drink¥300)
今回デイとアフターがmixする形になり、デイイベント(コンセプトショップ)は16:00~21:00、アフターのDJイベントは21:00~24:00で行います!
(18歳未満の方は22時までしか会場にいられませんがご了承ください)



プライスに関しまして、今回のイベントが一律で1000円(+ドリンク300円)となりました!





今の原宿ストリートを代表するアイコンや学生団体が一日限りの理想のSHOPを展開!!

彼かの私物や独自にセレクトしたアイテムが購入できます。

SHOP以外にも様々なコンテンツが楽しめるブースも!

21時以降は様々なDJが会場を盛り上げてくれます。



コンセプトショップ(フリマ)出店者一覧

あわつまい、るうこ、長澤隆太郎、成田凌、岩井拳士郎、チアキチ、cony、ICCHO
学生団体(ENJI,Have A Narrow,Replus,Zipangu,palette)、Unrealistic Reality、and more...



ICCHO、斎藤一平によるSNSで使えるアイコン撮影ブースやCONVOY率いる吟味特設ブースも出店!!

原宿を代表するアイコンや今注目のDJなど豪華ゲストが集結し、whyling presents MADE IN STREET vol.0 を盛大に開催!

未来のファッションムーブメントを起こす若者たちよ、ここに集まれ!


DJ出演者

DJ aquvi.(阿久津ゆりえ)、ICCHO、fuzzy、CONVOY、DJ阿佐ヶ谷、あわつるうこ(あわつまい&るうこ)、成田凌&岩井拳士郎、Mitsu.Co(桑名紘光)、KEITA KOJIMA、DEVIL、Hok-Boy、and more...



僕はイベント会場6回にて特設のフォトブース(もちろんただだよー)を出店すると共にコンセプトショップも出店します。

コンセプトショップでは今まで着てきた私物の他最近の撮影で使った衣装などかなりいろいろと持っていきます。

大体1000~30000の振り幅で!!レディースも売ります!!

かなりのレアものも持っていくのでお買い物もいい感じで楽しめると思います。

お小遣いは使わずにとっておいてくださいね。笑


また、当日は混雑が予想され前売り券をもっていないと入場規制がかかる場合もございますのでもし良ければあらかじめに前売り券を購入する事をオススメします。

前売り券はdudeでも購入できますので欲しい方はdudeまで買いにきてください。

またどうしても買いに来れない方

icchostyle@gmail.com

こちらから予約できます!

タイトルに[made in street チケット予約]
本文に[お名前、人数]を明記してメールをください。
当日、チケットをICCHOから予約したものですと言って頂ければ受付で対応させて頂きます。


それと本当はイベントで僕の初めて作るZINEを発行するつもりでしたがいろいろとトラブルがあり発売を延期する事になりました。

楽しみにしてくれていた方には大変申し訳なく思います。改めて8月の発売に向けて動いていますので是非御待ちくださいませ。







「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress

東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。