こんにちは。ICCHOです。

あっという間の一週間が終わりまた新たな週がやってきました。

もう5月も終盤ですね。恐ろしい程に時の流れが早くて自分でもびっくりしています。

さて僕の個人的な写真の練習の為の作品取り企画"i-con"の第四弾をアップしました。



http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/05/i-con04.html


今回も前回に引き続きモデルは横田ひかるちゃん!!

場所も引き続き浅草なのですが隅田川沿いに移動して夕暮れ時に撮影しました。

今回はかなり光を使った写真に挑戦してみましたよー

上の写真はかなり良い感じに撮れた一枚。うん。いい感じ。


それから普段はあまり撮らないかなり引いた写真も撮りました。


すごく風情のある町並みなのですごく絵になるのです。

個人的にはすごくお気に入り!!

モデルをやってくれた横田先生には本当に感謝です。ありがとうございました。

まだ高校三年生ですからね。これからどんな素敵な女性になって行くのか彼女の今後も楽しみです。

是非ここで公開していない写真はサイトに飛んでチェックしてください。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/05/i-con04.html



さて最近のスタイルをご紹介

Tops - Used
Bottoms - CASH CA
Shoes - New Balance  
Cap - SUPREME 


久々に"TALON"の一平ちゃんに撮ってもらったスナップです。

古着のマルチカラーシャツを主役にしたスタイリング。

この鮮やかな色合い今の季節にぴったりですっごく良いでしょ?

ベージュのショーツにスニーカーを合わせてすごくラフな感じにスタイリング。

ちなみにこのシャツは只今フリマに出品中です。

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/2013/05/4200.html

欲しい方是非!!


スナップも更新中


久保 泉 -花柄ワンピース-


すがや -着崩したセットアップスタイル-


あわつ まい -お手本のようなボーイッシュスタイル-


サイトの方で是非チェックしてくださいね!!

http://icchostyleblog.blogspot.jp/


さてさて、ここ最近は家の更新がある為にフリマに出品するペースあげてます!!

ほかのアイテムもこちらからご覧いただけます




欲しい物があったら是非ご連絡ください!!

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

値段等はサイトからご覧くださいませ。




「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress

東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。