お久しぶりです。ICCHOです。

すごく間を空けてしまい申し訳ございません。

個人的な作品取りの企画"i-con"を先日webにアップさせて頂きました。

今回のモデルはまだJK(これってもう私語?)の横田ひかるちゃん!!

どちらかというと少し今のアイドルっぽい顔立ちの女の子。

先日街でスナップを撮らせてもらった時に今までこういう雰囲気の女の子は撮った事が無いなぁと興味をそそられて今回モデルを御願いしました。

舞台は浅草!!

彼女の持つ素朴な雰囲気を面白く絵にしたかったので少し特徴のある街を選びました。
(ただ単に好きな小料理屋があるという理由もあるのはここだけの話です)

そして初めてずっと入ってみたかった花屋敷にもいってみました。



今まで撮ってきたような空間と違う独特の世界観で撮っていてすごく面白かったです。

やっぱり普段と違う空間の撮影はいろいろと勉強になります。

まだまだな写真ではありますが是非サイトに飛んでご覧になってみてください

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/05/i-con03.html

横田先生わざわざ休日を返上していて頂きありがとうございました。

彼女の撮影の近日第二弾も近日公開予定なのでお楽しみに!!

さて最近のスタイリングをご紹介です。

Tops - Supreme
Bottoms - FACETASM
Shoes - UNDERCOVER
Cap - SUPREME

こちらは最近はまっているパーカーにTシャツをレイヤードするスタイル!!
SUNSEAのパーカーにSUPREMEのフットボールTシャツを重ねて
FACETASMの寝る巻きショーツを合わせました。
やっぱりこういったスト×モードのミックスはこれからのシーズンもすごく気分。


Jacket - ハトラ
Inner - ハトラ
Bottoms - ハトラ
Shoes - NIKE


こちらは今期のハトラのデニムのジャケットとパンツをセットアップで使ったスタイリング。
ハトラの服の綺麗なシルエットはやはり凄く良いです。デニムの色もすごく今の気分にピッタリ。
久々に少しかっちりとしたスタイリングです。



その他にも沢山のスナップを更新しております。



是非こちらもサイトからご覧くださいませ

http://icchostyleblog.blogspot.jp/



フリマの方にも新しいアイテムをいろいろとアップしております




ほかのアイテムもこちらからご覧いただけます



欲しい物があったら是非ご連絡ください!!

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

値段等はサイトからご覧くださいませ。




「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress

東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。