お久しぶりです。GWもいよいよ終盤ですね。

GWは仕事詰めで全く楽しめてません・・・ICCHOです。

"たまには旅行なんかにも行ってみたい!!"

なんて気持ちもあるにはありますが実際のところ今は身の回りの事で精一杯で休みを取る気にもならないものです。

本当に一人前と自分で思えるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです。

相変わらずストイックでしょ!?笑


そう言えば最近嬉しいことがありました。

前に俳優の岩井拳士郎くんの写真をdudeのスタイリングで撮らせて頂いたのですが

その写真を彼のオフィシャルブログのヘッダーとして使ってもらったんです。




僕自身、写真に関しての知識はまるでないに等しいですし、正直そこまで腕に自信がある訳でもありません。

それでも、こうやって自分が撮った写真を気に入ってもらって使って頂けると凄く嬉しいですね。

かなり自信になります。

拳士郎!!ありがとー!!





それでは最近更新したスタイリングをご紹介します



BOUNTY HUNTERのプルオーバーパーカーに最近買ったAdidas by Stella McCartneyの変形スウェットパンツを合わせたシンプルなスタイリングでございます。

このスウェットパンツは使いやすくて凄くお気に入り!!
ここ最近ヘビロテです!!



こちらはCOMME des GARÇONSのニットにこれまたAdidas by Stella McCartneyの変形スウェットパンツを合わせたスタイル。
流行に便乗して首からスウェットをプロデューサー巻き!!
可愛いバックはUNDER COVER!!これはアシスタントからの頂き物。
どうやらPCケースのようなのですが可愛いのでクラッチバックとして使っております。
頭は黄色で外してちょっと可愛らしくスタイリング




これはdudeスタッフみんなで吟味に遊びにいった日のスタイリングです。
みんなで"キャラT × ショーツ"をドレコードに集まりました。
あっちなみに久々に髪を下ろしているのでわかりにくいですが僕は右から二番目でございます。
スタイリングはと言いますと、主役のTシャツはOriginalFakeのもの!!
鉄腕アトムのパロディーTシャツ!!これまた今期買ったお気に入り♡
Tシャツ一枚だと寒そうだったのでパーカーの上から重ね着。このバランスも凄くお気に入り。
パンツはFACETASMのネル巻きショーツ、ソックスはJIEDAのルーズソックスを合わせてスタイリングしました。



ちなみに髪はスタッフの成田にセットしてもらいました。
久々に下ろしてセットしたら凄く好評♡やったね


それからスナップもご紹介






是非全身のスナップはサイトからチェックして下さいね

http://icchostyleblog.blogspot.jp/


フリマの方にも新しいアイテムをいろいろとアップしております


ほかのアイテムもこちらからご覧いただけます



欲しい物があったら是非ご連絡ください!!

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

値段等はサイトからご覧くださいませ。




「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress

東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。