久々のブログ更新となってしまいすいません。

今回はしっかりとブログを書きますのでどうかお許しを・・・

あっという間にJAPAN FASHION WEEKも終わってしまいました。




アフターパーティーにはdudeスタッフ勢揃いで行ってきました。

すごい派手でしょ笑



もう東コレに足を運ぶようになって早い事で三年が経ちました。

多分今までのファッションウィークの中で最も自分の小ささを痛感したのが今回のファッションウィークだったのではないでしょうか?

いや!?ハテナではなく完全に痛感しました。そんな一週間でした。


正直調子に乗っていました。


お店を初めてみて、ストリートでもだんだんと影響力がついてきたという自覚もあって
いろいろと自分のポテンシャルに気づき始めて。
(もちろんポテンシャルって段階で今はまだそんな力もないのですがね・・・)
そのうち凄い力がつく自信はあります。


それでもやっぱり今の自分はとても未熟で力不足・・・


もっともっと動かなきゃいけないとそう思います。


ここ最近少し物足りなさを感じていました。

いろんな意味で物足りないと感じます。

別につまらない訳ではありません。

何なら充分に楽しんでいます。

ただ何か物足りなさみたいなものが常にあるのです。


勿論その満たされない心がどうすれば見たされるのか?なんてわからないのですが、ただひたすらに"挑戦してみたい"、"もっともっと動きたい"という気持ちがいつだって溢れてくるのです。

"dude"が出来て常にお店に立つようになり、やれる事が増えたようで凄く狭い世界に閉じ込められているような気もします。


ただ次の一歩を踏み出そうともどこか守りに入ってしまいがちな自分がいたのも事実。


もっともっと面白い事が思いついたら勢いで動き出してしまうそんなICCHOでなければだめですね。


すごく良い意味でこのJFWで感じた悔しさをバネにしていきたいと思います。

本当にこの一週間は動き出すきっかけをもらいました。

まだまだやります!!



てな訳でJFWで撮影したスナップもブログの方にバシバシとあげております。


JFWを彩るファッショニスタと言えばミーシャジャネット!!
大きなスパンコールのついたセットアップが可愛い!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/03/japan-fashion-week-2013-14-aw-start.html



ANREALAGEのコレクション会場で撮らせて頂いたブロガーのシトウレイさん
彼女もJFWを彩るファッショニスタのお一人
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/03/at-anrealage-show.html



DRESSCAMPのコレクション会場で撮らせて頂いたモデルの入夏ちゃん。
セクシーでCOOLなスタイルは会場でも抜群の存在感を放っていました
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/03/at-dresscamp-show.html



JFWのアフターパーティーで撮らせて頂いたFACETASMデザイナーの落合さん!
今の東京ファッションを牽引する大好きな方です。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/03/at-versus-tokyo-after-party.html



今回のJFWで初のコレクションを披露した"C.E"デザイナーのスケシンさんとMr.gentlemanのおおすみさん、吉井さんの豪華すぎる3ショット!!
まさに今の東京ファッションを代表する御三方!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/03/sk8ightthing-at-ce-show.html


是非ブログの方に飛んでチェックしてくださいね。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/


フリマの方もいろいろ出品中です

ほかのアイテムもこちらからご覧いただけます

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/



欲しい物があったら是非ご連絡ください!!

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

値段等はサイトからご覧くださいませ。


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。