ただお店の相方がスノボー旅行に行ってしまいお店で一人寂しクお留守番という事で

とりあえず気分だけでもゲレンデ気分なナンバーで行きたいと思います!!


なんだかんだ海もスノボーもまだ24歳になって一度も行ってない・・・


後数日で25歳になってしまいます。ICCHOです。




最近休みを取るという感覚があまりにもなく休みの日に何をして過ごしていいのかがよくわかりません。




特に休みが必要ではないと言えば必要はないのですが、まぁすこしばかりの思いでみたいなものも残しておきたいという小さな思いもあるのです。




っていっても旅行に行きたいという気持ちもあまりわきませんし、結局のところゆっくり寝るという選択をしてしまいがちです。




25歳になったら少しくらいは遠出もしてみよう。




まずは肝心の相手探しからですかね?




さて、最近更新したスナップご紹介しましょう。

まずはスタイルから

chlomaのコートにUNDER COVERのオーバーオールの組み合わせ!!
全身はブログにて

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/02/iccho-daiki-iccho-daiki-under-cover.html


古着のハンティングジャケットを使ったスタイリング
全身はブログから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/02/iccho-daiki-hunting-jacket.html




続いてスナップ


昔から憧れていた美容師の佐藤友哉さん!
やっぱりおしゃれな人って年を重ねるごとにどんどんと格好良くなっていくんだなぁ
と実感いたします。
是非全身もサイトに飛んでご覧ください
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/02/person-one-yearns-for.html



読者モデルの紅林大空ちゃん!!
カラフルな着こなしが素敵!!
全身はブログからご覧ください!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/02/decorative-girl.html


dude style no40
モデルは成田凌くん。ストリート系ブランドでつくるしてぃーボーイスタイルをご紹介しています。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/02/dude-style-no40.html



dude style no41
モデルはあわつまいちゃん
パジャマセットアップを使ったユニークなルックを紹介しています
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/02/dude-style-no41.html



是非ブログに飛んで全ルックチェックしてみてください!!

それからフリマの方もガンガン値下げ中!!



商品はこちらからご覧ください


http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/



欲しい物があったら是非ご連絡ください!!

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

値段等はサイトからご覧くださいませ。


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。