昨日紹介したdude style見て頂けましたでしょうか?


http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/dude-style-no33.html

今回のこのシューティング凄くお気に入り!!

モデルは岩井拳士朗!!

結構前からすごく雰囲気いいなぁって思っていて是非一緒に撮影をやりたいと思っていた男の子

彼の空気感は本当に好き。

独特の透明感とセクシーさ。

撮っていて凄く絵になって気持ちいい!!

写真も背景的にはストリートというよりちょっと海外の町並みを意識して

是非僕のスナップサイトの方から他にアップした画像もチェックしてくだされ

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/dude-style-no33.html



http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/iccho-daiki-whiz-naivy-down-jk.html


それからスタイリングの方も更新しました

是非サイトに飛んでご覧ください。

それからフリマにあげたアイテムもご紹介





その他商品はこちらからご覧ください

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/



欲しい物があったら是非ご連絡ください!!

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

値段等はサイトからご覧くださいませ。


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。