昨日ネットサーフィンをしていたら気になるトレンドを見つけました



アニムルプリントのアイテム

割とモードやカジュアルなスタイルのハズしとして使っている人が多いようです

定期的にアニマルプリントがはやる時期がありますが

今シーズン海外のファッションブロガー達の間ではかなりはやっているみたいです

dudeの方でもアニマル刺繍もアイテムはかなり集めているので

僕もトレンドに敏感という事でオケ??

まぁお店で集めているのは可愛い感じじゃなくてイカツイ方なんですけどねww

可愛い系も集めてみようかしら

さて近日アップしたスナップです。

こないだまでアメフト部だったという高校生の男の子。ANREALAGEのコートを使ったルーズな着こなしがカッコイイ。これで高校生って・・・最近の若い子達は恐ろしい。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/loose-mode-style.htm


今年初めての雪の日に撮らせてもらった成人式に向かう途中の女の子の写真。
白い雪の中、ピンクの着物が良く映える。
是非ご覧ください。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/blog-post_19.html



フリマの方にも二点アップしました



 




その他の商品もこちらからご覧頂けます。

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/



欲しい物があったら是非ご連絡ください!!

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

値段等はサイトからご覧くださいませ。


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。