今晩わ!!ICCHOです。

今年成人の方々おめでとうございます。

東京では久々の大雪。

ロマンチックなような、大迷惑のような・・・

まぁ良くも悪くも成人の方には思い出深い一日になるのではないでしょうか???

さてさて本題に入ります。

昨日は高校時代のサッカー部の仲間と新年会がてら久々にサッカーの大会に出てきました。

優勝しちゃった\(//∇//)\てへ



景品のユニホームを着ての集合写真!!

久々の仲間たちとの再開だったし楽しかったなぁ。 

わたくし、こう見えても高校時代は神奈川一のドリブラー!!いやっそれは盛りすぎましたが、そこそこのやつだったんです。

幼少期からずっとサッカーだけは真剣に取り組んできただけあって、今でもこうやって時々ボールを蹴ることはすごく息抜きになります。

まぁこの日は全然動けなくて微かにいつかまたプロ目指してサッカーやってみようなんて希望が完全に打ち砕かれました。笑

それにしても同期のみんながもう結婚して子供がいたりして

なんか幸せそうでうらやましかったなぁ。

やっぱり僕もいつか家庭というやつを持ってみたいなんて・・・

いや、まずはしっかり安定しないと!!うん。

とにかく楽しい一日でございました。

またやりたーい!!

さてさてそれから正月の大掃除でいる服といらない服をまとめたので

改めてWEBフリマの方にも大量投下しております。

オススメはこちら!!



DISCOVERED フリース、チェック切り替えライダース ¥23800

前に一度SOLDになったのですが購入キャンセルのために再度出してます!!
これかなり可愛くてかなりオススメです!!


HECTIC リバーシブルMA-1 ¥18800

こちらのMA-1もかなり使いやすいです。
MA-1は着にくい物が多いですけど、これは綺麗にまとめられるのが◎
もちろん防寒性にも優れています!!



COMME des FUCKDOWN Tシャツ 黒、白、灰 ¥7480 

それからdude styleでも紹介したFUCKDOWN Tシャツも三色出品しました。
偽物が沢山出回っているようですが本物なので安心してください。
撮影で一度使っただけなのでほぼ新品です。 


その他にも最近出した商品は激アツでございます。


keisuke kanda 手縫いカーキ切り替えジャケット ¥26800


PHENOMENON ライダースJK ¥34800



PHENOMENON 甲冑ベスト ¥29800


ohta 袴パンツ ¥7480


UNDERCOVER チェックボアブルゾン ¥38800


VIKTOR&ROLF テイラードジャケット ¥16800 


Supreme コットンジャケット ¥13800



その他の商品もこちらからご覧頂けます。

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/


欲しい物があったら

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

それでは皆様三連休あけますが明日からまたはりきって生活していきましょう!!

「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。