改めまして、あけましておめでとうございます。


2013年!!

まだ10日ばかりしか経過しておりませんが・・・

まぁ忙しい。

年始早々dudeの方には沢山の常連様にきて頂き、去年は急な事ではありましたが

お店を初めて良かったなぁと思う思いでいっぱいです。

忙しい日々が続いたのですが昨日は久々に半休を頂きICCHOファミリーで秋葉原に行ってきました!!

っていうのも新年の新たな生活に向けての家電補強!!

最近やたら服を売り続けたのもこの時のためであります。

まずお目当ては新たな仕事用カメラ!!

一個グレードをあげてD7000と新たな単焦点レンズ買っちゃいました!!


ここ最近はアシスタントとカメラを兼用していたのでこれでこれからだいぶ作業効率が上がりそうです。

これからの写真アップお楽しみに!!

それから妹のさっちゃんにも成人祝いをかねてD90を買ってあげました。

これ新しいカメラで撮った写真


うん!!調子いい!!

これからさっちゃんの写真の腕も鍛えなきゃ!!

それから空気清浄機に加湿器、炊飯器まで買ってもう新生活がだいぶ楽しみ

かなり値切りも頑張ったので予算以内で収まったし良い買い物!!

でもかなりお金を使ったのでまた私服売らないとなぁ・・・

まぁそんなこんなで2013年も良い年が送れたらと思っております。

厄年も終えたしね。

さて続いては最近更新したブログをご紹介!!


今回はHECTICのMA-1にチェックシャツを合わせたスタイリング。 久々にキャップなしでのスタイリングで若干恥ずかしい。笑
是非ブログに飛んでご覧ください。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/iccho-daiki-ma-1-check-shirt.html


神戸在中のモデルの女の子のスナップ!!
オーバーサイズのデニムのアウターとタイツが可愛い!!
是非ブログに飛んでご覧ください。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/challenge-in-new-environment.html

去年も何度か撮らせてもらった今ストリートで抜群にかっこいいと思う十代の男の子(@nr_yo)。やっぱり彼の感性が凄く好き。会う度に撮りたくなる。
是非サイトに飛んでご覧ください!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/star-of-expectation.html

最近手に入れたお気に入りのSUPREMEの総柄フリースを使ったスタイリング!! この感じでストリートブランドっていうのが好き。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/iccho-daiki-supreme-handle-fleece.html

過去のスナップからのピックアップ!!
一年前に原宿の交差点で撮らせてもらったモデルの女の子。
この写真にはいろいろな思い出が・・・
是非記事をご覧ください!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/my-favorite-old-post.html



フリマもじゃんじゃん出品中ですよー

その他の商品もこちらからご覧頂けます。

http://icchos-free-marcket.blogspot.jp/


欲しい物があったら是非ご連絡ください!!

icchostyle@gmail.com までご連絡くださいまし!!

値段等はサイトからご覧くださいませ。


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。