こんにちは。ICCHOです。

さてさて、いよいよ12月に突入です。

今年もあっという間でしたね。

マジで一年早過ぎる!

来年に向けて忙しい一ヶ月になりそうです。

とりあえずあと一ヶ月!後悔ないようがんばりましょう!

さて、月初め一発目は吟味!!


”■date :2012/12/01■place:TRUMP ROOM

■Price:door 2500/1D
W/F 2000/1D
前売り券 1500/1D”

私も本日22:50~ 6階フロアーにてパフォーマンスをさせていただきます。

クリスマスの思い出を語りながら曲を流す感じでやります。

昨夜で徹夜で台本作ってきたので興味がある方是非遊びに来てください。

ICCHOのディスカウントと受付で言ってもらえればお安く入れます。

CONVOYのDJタイムも必見!!

お店の相方fuzzyもDJやりますよ!!


それから本日もdudeでは沢山の使える冬物が入荷しております入荷商品の一部はこちらでチェック出来ますよ

https://twitter.com/dude_harajuku


さて最後になりますが最近更新したスナップ達をご紹介


今回は過去のアーカイブの中からお気に入り写真をピックアップ

一年前に撮らせてもらった、現在古着屋”PINNAP”で働く大学生の女の子
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/my-favorite-old-post-manitas.html

今回のdude styleはメンズのブラックコーデ !!

是非ご覧下さい!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/dude-style-no25.html


dudeの商品を使ってスタイリング。
個人的にお気に入りのSILASのスタジャン!!
スエットとレザーを組み合わせた珍しいデザインがすごく好き。
続きはブログでhttp://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/iccho-daiki-silas-stadium-jumper.html


明治通り沿いで撮らせてもらった"NADIA"で働く女の子
最近お店にかかりっきりでゆっくりとストリートのトレンドの流れをチェック出来ていないんだけど
この間ストリートに久しぶりに長い時間でてそこを歩く人達の姿を観察してみた
その中でストリートでも気になる人達がこぞってチョイスしているのが男女ともに”ミリタリー” 続きはブログで
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/military.html


dudeの商品を使って組んだスタイリング。
主役は迷彩柄のマウンテンパーカー。
防寒性に優れシンプルにインパクトを出してくれる優れもの。
続きはブログで
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/iccho-daiki-mountain-parka.html


ちょうど一年前、キャットストリートで撮らせていただいた”…TABOO”のデザイナーの方

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/taboo-installation.html


dude style 第24弾!!
今回は清楚で可愛いブラックスタイルをご提案しております。
モデルは佐藤さきちゃん!!是非ご覧下さい!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/dude-style-no24.html



「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。