風邪をひきました。こんばんわ

昨日(日付またいでおととい)は体調を崩して一日寝ていたせいか本日はすこぶる快調でございます。(もはや昨日の話ですが)

たまにはゆっくり休みなさいってことなんですかね。

久々に体が軽いo(^▽^)o

さて今日(昨日)はこんな格好で出勤中


photo:01


お気に入りのSupremeのトレーナーにガンリュウのデニム!!

一応マフラーまで巻いて体が冷えないようにしております。

皆様くれぐれも体調管理は怠らないでくださいね。

と更新するの忘れてて時系列が訳の分からないことになっておりますが

さてさて最近更新したスナップを一挙ご紹介


先日、いとこの結婚式にて撮った新郎新婦の写真

いつか自分も素敵な人と出会ってこういう素敵な式を挙げることができるのかな?
ちょっとだけ良い刺激を受けた出来事。
二人ともお幸せに
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/at-marriage-ceremony.html#more


祐天寺にある古着屋「KATACHI」で働きながら"TALON STREET SNAP"というスナップブログを書いているお友達

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/irregular-combination.html


マフラーは最近手に入れたWTAPSのものシンプルで可愛くてお気に入り。冬でも明るく可愛く、自分らしく

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/iccho-daiki-for-three-years.html


今回はベージュベースのストリートスタイルをご紹介

モデルは大学生の山本 健矢くん
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/dude-style-no23.html


最近街で見かける美容師さんの中でも群を抜いてかっこいいなぁと思う男の子。

品のある黒のアイテムの組み合わせが彼のスラッとした体型によくフィットしてかっこいい
黒のアイテムの組み合わせ方って素材、シルエット、色味など、最もその人の服へのこだわりが見えてくるもの。
続きはブログで
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/refined-black-style.html

原宿の古着屋『Dog』で働きながら今最も原宿ピープルを盛り上げるパ-ティ-”吟味”のオーガナイズするお友達のCONVOY
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/convoy-people-with-charisma.html





「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。