はぁーもう10月も終わり

photo:01

一応仮装はせずともちょっといいお店でハロウィン気分は味わってきました♡

ICCHOです。


いよいよ11月突入ですね。

月日の経過が異常なほど早くて

今年もあと二ヶ月で終わる・・・

若干焦りさえ感じてしまいます。


そういえばねこのブログも11月で始めて三年が経つ訳です。

本当に長い年月目を通していただいている読者の皆様に感謝。

前に進めているのか否かはわからないですが、まぁ必死にもがいてます。笑


でもブログを始めて本当に良かった

それは今改めて思う事です。

何から手を付けていいものか?

何が自分に向いているのか?

自分でも未来の自分のビジョンなんて全く目処が立たなかったあの頃

右も左もわからずブログという個人メディアを作り、自分という人間を他人に知ってもらう事は容易なことではありませんでした。

実際に何をしたら反感をくらうのか何をしたら受けるのか?

全く知らんない状態からのスタートです初めのうちは叩かれる事もありました。

無論、ネットで自分をアピールする行為には叩かれる事なんて付き物ですし、その行為の多くは嫉妬心からくるとされます。

大勢の人に見てもらうだけの常識やコンテンツも出来ていなかったのは事実ですが、多かれ少なかれ中傷行為を受ける事は当たり前。

それをしっかりと受け入れ、やり続けた結果が今ですし、人に自分を見せ続けることで自分の長所も短所も浮き彫りになりましたし、いろんな意味で成長させてもらった実感さえ感じます。

この三年間ブログを書き続けたことで今までの人生の中で一番に自分と向き合えたのではないでしょうか。


そして三年という長い月日に渡ってブログを書く支えとなっている読者の方々には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログももう四年目にはいるのかぁ

最近はファッションブログも新たに始めたのはもちろん、仕事ばかりで中々プライベートにさく時間もなくこちらのブログの更新は少なくなってきています。

本当はこっちではプライベートな記事とかあげたいんだけどね・・・まぁ書くような事してない

恋人も相変わらず出来ないし・・涙

マジで今後出来るのか不安しかない・・・


まぁ恋愛の話は気持ちが落ち込むので置いといて


今年始めたお店の方もお陰様でとても好評です。本当に休みなしに毎日お店にいますが楽しくて仕方ありません。

休みが欲しい反面、休みたくありません

そんないい環境の中働かせてもらい

本当に充実感!!

無論まだまだこれからやらなきゃいけない事、やりたい事が山積みで今以上に忙しい未来のビジョンしかありませんが、

この道は自分が本当にやりたくて選んだ道

後悔なんてないし、とことんやれる事には挑んでいきたいなって思っています。

どうか皆様にも応援なんてして頂ければ幸いです。

とりあえず4年目の目標は僕が撮ったスナップで写真集を出します!!

そしてリアルな所だと前々から借金を返済できていなかった恩師に半分でも借金の返済が出来たらと思っています。


とりあえず写真集に関しては絶賛スポンサー募集中です。どなたか祝3年を記念して協力して下さい♡


それでは4年目もICCHOをどうぞよろしくお願いいたします。



渋谷ファッションフェスティバルの日のスタイリング

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/11/iccho-daiki-unique-phenomenon-tops.html

原宿のとんちゃん通りで撮らせてもらったWE GOで働く男性

ニットとレザーの切り替えライダースにレザーパンツがとてもCOOL!!

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/li-lium-contemporary-man.html

とても天気の良い日の明治通りで撮らせてもらった大学生の女の子

実はこの彼女の着ているワンピースは僕が彼女が似合いそうと買い付けた物なんだ

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/manami-ys-onepiece.html



「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。