おはようございます。

ICCHOです。

昨日もいつものメンバーで鍋パーティー!!

写真撮るの忘れたけれど楽しかった!!

さて、昨日いつもお世話になっているFASHIONSNAP.COMさんで

FACETASMのショー会場で撮ってもらった写真をアップしてもらいました



http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2012-10-28/21438/


久々に大好きなカメラマンでありライバルでもあるタコちゃんに撮ってもらったんだ。

ありがとー

ぜひ他の写真も色々とアップされているのでFASHIONSNAP.COMさんをチェック!!

あっ、タコちゃん誕生日おめでとー!!


さて私も東コレスナップ沢山アップしてますよ


American Apparelのパーティー会場で撮らせてもらったお二人。
お二人ともメンズライクなCOOLな着こなしがとても素敵。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/at-american-apparel-party_26.html


American Apparelのパーティー会場で撮らせてもらった女の子。
シンプルな黒のシースルーシャツに思いっきり外した水色のショーツの合わせが面白い!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/a-clutch-bag-at-american-apparel-party.html


"w♥c"のコレクション会場で撮らせてもらった雑誌『JJ』のブロモとして活動する女の子。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/at-wc-show_25.html


コレクション会場で撮らせて頂いたモデルさん!!白黒で固めたモノトーンなスタイリングに蛍光イエローのクラッチバックがとってもキュート!!続きはブログで
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/kana-oya-at-wc-show.html

会場で撮らせてもらった美人さんがいっぱい!!

是非サイトに飛んでチェックしてみてね!!

「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。