最近山本領平にハマっています




さて話は変わりまして

お店の話


どんどんと良いもの入荷してます






これからのシーズンはパーティーなり成人式、卒業式、入学式などセットアップは早めに抑えておきたいところです。




photo:01

ネメスのワインレッドのセットアップ




photo:02

matohのデニムセットアップ


この辺はちょっとドレスアップしていきたいパーティーにはもってこい。


ストリートで着るなら




photo:03

efiLevolのセットアップ





photo:04

レアもののGARCONSのセットアップ




この辺が一押しです。


さらにいい感じのアウターもそろそろゲットしておきたいところ





photo:05

COSMIC WONDER LIGHT SOURCEのウールジャケット





photo:06

Martin Margieraのアウター





photo:08

MIHARA YASUHIROのJK





photo:09

COMME des GARCONSのダッフルコート


モードならこの辺がオススメ




photo:10

Supremeのマンパ





photo:11

WHIZのアウター




この辺でストリートな空気感を楽しむのもありですね。







あぁぁぁ、もっと紹介したいところですがスマホからだと写真は十枚が限界みたいなのでまた改めて紹介しますね。




ちなみにコート類も沢山出しましたよ!!

お店のTwitterでも商品画像をバンバンアップしておりますのでぜひチェックしてくださいね。






週末は是非dudeまで!!




お待ちしております。


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。