こんにちわ

いよいよ今週からJAPAN FASHION WEEKがはじめりました!!

早くもFACETASM、PHENOMENON2つのブランドのコレクション見に行ってきました。

レポート記事も上げておりますので是非下記をご参照下さい。

今回のブログではMBFTのトップバッターであるFACETASMのショーの簡単なレポートとデザイナー落合氏のスナップを記載しました。是非ご覧下さい。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/mbfw-facetasm-2013-ss-collection.html

PHENOMENONのコレクションレポートアップしました。
毎シーズン素晴らしいショーを披露してくれるブランドだけど今シーズンは特に音楽とのコラボレーションが圧倒的な迫力があり、本当の意味で楽しめるコレクションでした。詳しくはサイトでチェッ
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/music-phenomenon-2013-ss-collection.html


会場でのスナップもだいぶ撮れておりますのでそちらの更新もお楽しみに

ちなみに昨日も早速更新しております

東京コレクションの華といったらこの人!!ミーシャ!!
いつも彼女の素敵なコスチュームは会場の目を引かれるし、会場に華を添えてくれる人。詳しくはサイトに飛んでチェック
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/at-facetasm-show.html


それからスタイルも更新しております

FACETASMのショーへ行く前のスタイリングをご紹介。
詳しくサイトに飛んでチェック!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/iccho-daiki-befor-facetasm-show.html




本日はこれから今シーズン東京コレクション初参戦する若槻ちなつがデザイナーを務める”w♡c”を取材してきます。

様々なストリートブランドが東京モードに旋風を巻き起こす中”w♡c”がどういったプレゼンテーションをするのか?また、会場でどんな人が撮れるかもとても楽しみです。


とりあえずプレス担当者様からメールの返信が無く中に入れるか心配・・・


まぁ何としてもしっかり取材してやるんだから!!

って訳でコレクションレポートどうぞお楽しみに


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。