おはようございます。

皆様、昨日更新したスナップはもうご覧になりましたか?

サイトに載せてない別カットですが、ドン




初めて男の制服姿をスナップしました。

彼がこの姿でお店に遊びにきた時はビビりましたよ。

制服にタートルネック!!しぶっ

しかもY'sだがらね。

なんだこの高校生!!しかも僕の通っていた高校の制服!!

彼僕の高校の後輩です。ワラ

突っ込むところはそこだけじゃない!!

ローファーはタッセル付きのもの履いてるし

バックはメッセンジャーで外してるし

パンツの裾はロールアップしてるし

ソックスもちゃっかりバックの色と合わせてるし

何!?この着こなし!!

僕も高校生に戻れるなら一度はこんな格好で高校にドヤ顔で登校してやりたいものです。

誰にも理解されないだろうけど・・・俺はすごい好き

ちなみにコチラ彼の私服バージョン




これでまだ高校二年生だからね。驚いちゃうよね。

これからどんなお洒落さんになるのか??

彼の成長が楽しみで仕方ありません。


まぁ是非サイトに飛んで写真チェックして下さいませ。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/school-uniform.html


さてさていよいよ本日からJapanFashionWeekも参加致します!!

本日はFACETASMのランウェイショーにお邪魔してきます。

今ストリートでも注目のブランドの2回目のランウェイショー!!

どんなコレクションが提案されるのかドキドキでございます。

そして明日はPHENOMENON!!

今週末は楽しい週末になりそうです。

ちなみにショーの間はお店を閉めてしまうのでご了承下さいませ。

それ以外の時間帯はあけてますので皆様遊びにきて下さいまし。

他にもいろんなスナップを更新しておりますので是非目を通して下さいね。

今回はモヘヤのニットを主役にスタイリングしました。モデルはカワイコウジ大好きな弟的存在の男の子。この写真のクシャッとした笑顔可愛いくてお気に入り。

原宿で撮らせてもらった18歳の女の子。最近K-POPアーティストからインスパイアされたようなボーイッシュでカラフルな女の子を見かける事が多い。今の女の子達のファッションアイコンはK-POPアーティストなんだなぁって最近はとても感じる。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/adidas-logo-parka.html


今回は定番のSupremeのBOXロゴのスエットを使ったスタイリングをご紹介。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/iccho-daiki-supremebox-logo-sweat.html


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。