こんばんわ。

本日はお知らせがございます。

半年前からお世話しているアシスタントの”だいちゃん”がスナップブログを始めることになりました。


http://peep-tokyo.blogspot.jp/


その名も

「PEEP TOKYO」

”東京を覗く”という意味で155cmの大ちゃんにはぴったりの可愛らしい名前のサイトです。

この半年間、僕の感じるファッション感や感覚というのを隣で感じてもらっているのでそれなりに

センスがあるスナップブログになるはずです。笑

是非今後彼のブログの更新も楽しみにしていて下さい。


彼は僕にとって人生で二人目のアシスタントです。

もともとアシスタントにする気なんてなかったのですが、

初めてあった時から熱心に事務所にも遊びにきてくれて、冷たくしても諦めず

しっかりとついてくる彼の根気を買いアシスタントとして採用しました。

まだまだ一人前ではありませんが、こうやって自分で何かをやり始める事によって

また一つ成長してもらいたいなぁと思っています。

なんでもいい。自分で何かを初めて見る事が自分の一番の成長に繋がりますからね。


コチラが彼の撮るスナップ



それではまた。


恒例のTMSの撮影
今回のモデルは福田結衣ちゃん。力強い女の強さみたいなものを美しく切り取ってみた。今回記載した写真はとても気に入っている4枚。是非サイトに飛んでチェックしてみて下さい。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/icchotms.html

今回のスタイリングではモードミックスのスポーティーなストリートルックをご提案!!シンプルながらオレンジの差し色を混ぜて遊んでみました。モデルはお店の常連さんであり最近一押しの学生もっちゃん。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/dude-style-no16.html

大学生の男の子。モード、パンク、ストーリート、様々なカルチャーがミックスされながら喧嘩せずに上手くまとまっていてカッコイイ
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/culture-mix.html

スタイル更新
最近気になるブランドを使ってのスタイリング。あんまりこういうテイストの服って今まで着てこなかったから撮っても新鮮!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/iccho-daiki-originalfake-bal.html


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。