今日もいつも通りdudeに立っていたんだけど珍しい人がお店を尋ねてきた。


「覚えてる?最近知り合いにICCHO君のブログを見せられて。なんか感動しちゃって」


なんて話しかけて20代後半に見える男性。


はじめは誰だろう?って思った彼は高校生から大学一年生の頃まで良く通っていた服屋のスタッフだった人。


5、6年ぶりの再開だ。


実は彼がよく古着をリメイクした服を作っていて昔はそのデザインがとっても好きで毎回新作ができる度に買ってたんだ。その影響で一時はデザイナーになりたいって思うぐらい彼の作った服を見て影響を受けてた。


あの頃は大学の入学したてにも関わらず本気で専門学校に編入するかどうかで悩んでたもんなぁ。


結局自分で作ったりもしてみてあまりにも才能を感じなくてすぐにやめちゃったんだけどね。


けどそんな彼と久々に再開して

「なんかICCHO君見てたらもう一回いろいろやってみようかと思ったよ。あの頃とは変わったね。変わらないとこは変わってないけど」

なんて言われて月日の経過も感じるし、尊敬してた人にそう言ってもらえて嬉しかった。


まだまだ半人前だ。

そんな事は自分でもわかっている。

ただそうやって人に何かを与えられるような今を送れている事は自分なりに精一杯活動している事が決して無駄ではないと実感できる要因だ。


今後、自分がどんな人間になっていくかわわからない・・・ただそうやって思ってくれる人がいる限り精一杯今を生きていたい


誰かに何かを見せるということは多分後ろ指さされることも、笑われることも今後もずっとあると思う。それでも俺は胸を張って自分という存在を見せていきたい。


なぁ~んて思っちゃった一日。


さぁて今日も夜勤だ。


大きな会社に貴重な労働時間売ってくる!!笑


あっスナップも色々更新してるんで是非チェックして下さいね

今回はモデルの佐々木慧人をスタイリング!!

ワークとモードをMIXさせたストリートスタイルに落とし込みました。
写真も良い感じに撮れてお気に入り!!是非ご覧下さい!!
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/09/dude-style-no14.html



仲良しの二人組。
洋服の趣味の合う人って洋服以外でもいろんな趣味が合う事が多い。だから必然的に似たような服を着ている人って集まる傾向があるんだよね。それが大きくなれば一つの文化にもなり得る。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/09/good-friend.html


原宿のタイツ屋さんで働く女の子。真っ赤なバラの柄のトップスが良く街に映える。
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/10/cony.html


「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。