いつからこんなに毎日を楽しめるようになったんだろう?

昨日より今日が楽しくて。


今日より明日の方が楽しい気がして。


気がついたらあっという間にすぎて行く日々。


生活が豊かになった訳でもなく自由な時間が増えたわけでもない


ただそこにある毎日が眩しくてしょうがない。


あっ、別にシンガーソングライターになりたい訳ではありませんよ。笑


とにかく周りの仲間たちに恵まれているんだと思います。


ありがとー。ファジーをはじめみんな。


本当にICCHOは毎日大好きな服と大好きなみんなに囲まれて幸せです。


こんな幸せがいつまで続くのかなんてわからないけど、生きてる限りこうやって幸せでいれるのかな?

なんて来るべき毎日が楽しみすぎます。


くどいかな?笑


さて昨日あげたスナップです。


前々から事務所に遊びにきてくれている最近注目のストリートアイコンのもっちゃん!!


抜群のスタイルとフェミニンな雰囲気がかっこいいんだ。


ちなみにこのトップスは「dude」でお買い上げいただいたFUCK DOWNのTシャツ。


こういうモードの崩しにストリートの要素を合わせる感じ本当好き!!


彼はこういうスタイリングがピカイチ似合うね。


気になる全身写真はこちらから


今後の成長が注目のルーキーです。


さて本日も「dude」には13時から21時でいますよ~。


大人気Supremeのキャップも入荷してます。


ぜひ遊びにきてくださいませ。


「dude」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2 エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com