・生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
byルソー


皆様は行動していますか?生きていますか?


ICCHOです。


『dude』のオープンより早い事で一週間が経ちました。


やっぱり楽しいです。


今までたまっていたネットを通しての一方通行なコミュニケーションへの違和感


それが直接的なコミュニケーションを通して埋まっていく実感


まだまだ自分に足りない事も沢山わかるし、出来る事だって改めて時間できた。


多分人生の中で最も短くて、濃い時間でした。


とにかくこの環境で学べるだけ学んで、やることをやって、しっかり次へのスッテップアップに繋げたいな。


とにかくとにかく、これからも「dude」をよろしくお願い致します。


さてさてー


スタイルも更新してます。



今回はシュプリームのポパイTに最近ゲットしたピンクのシューツを合わせたスケータースタイル。

靴も最近お友達から譲って頂いたシュプとマルコムのコラボスニーカー

髪のセットはセンター分け

昔なんかの映画で見たスケータスタイル意識してみた。

この感じ。楽だし気取り過ぎないラフな格好良さって言うのかな。この感じ。

最近すごい好き。


それからスナップも更新中



今回は服飾学校に通う女の子に通う女の子。

この写真結構気に入ってるんだよね。

気になる全身はコチラから


http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/08/uga-rainbow-colored-shirt.html



さて日曜は12時から21時までの営業です。

「dude」で元気いっぱいお待ちしています。



「DUDE」原宿店

営業時間
平日 13時~21時
祝、休 12時~21時

adress
東京都渋谷区神宮前3-23-2
エヌエスビルB1階
tell/fax
03-5411-4511
mail
dude.harajuku@gmail.com

*古着の買い取りも行っております。
 御気軽にお持ち寄り下さい。