ローマは一日にしてならず

と言いますが良きものは時間をかけて作られるものであります。

何事も積み重ね。

コツコツこつこつ。

積み重ね。



photo:01



Supreme×MALCOM MCLARENのスニーカー

最近友達から譲っていただいた宝物

何かこれを履いているとが全やる気が出ます。

お店も5日目が終了。

やっぱり大好きな物に囲まれ仕事をするのは楽しいです。

そしてそんな大好きな服を買って嬉しそうな顔で帰って行く人を見ていると幸せです。

でもまだまだお店も完璧な状態ではないのでこつこつともっと良い形にできたらと思います。今後の「dude」の成長を皆様どうぞお楽しみに。

絶対に誰もが一番って思ってくれるようなお店の形作ります。

スナップも更新しています

photo:02



今回TMSとのコラボレーション撮影で撮ったakiちゃんです。

このスタイリング渋くてすごく好き。

akiちゃんの雰囲気にもすごく良くあっています。

こちらからご覧ください。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/08/iccho-aki-tms.html

さて本日も15時頃からお店に立ちます。

ぜひ遊びきてくださいねー。

『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3-23-2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com


iPhoneからの投稿