おはようございます。

なんかまたブログ書くの日にちあけちゃった。

楽しみにしている方々おくれて申し訳ございません。

最近はね。仲良しのタムちゃんと滝ちゃんが久々に東京に遊びにきててなんか家にずっと居座られてます。

俺の寝るスペースが・・・でも大好きな人達と再会出来て最近とても楽しいよ。

それでね。なんとなぁく去年の写真を見てたらね。



なんか半端なくやせてるんだよね。わら

ヤベッてことでダイエットはじめる事にしました。

そう言えば最近はガタイ良くなったとか太ったとかってディスられてたから見返してやるんだ

だから最近は夜、ゼリーと炭酸水をで乗り切るダイエットを始めました。

はやくホッソリしてウヒヒってしてやる!!

てな訳でこの夏どうなるかお楽しみに。


それにしても夏休みは皆様いかが過ごしておいででしょうか?

とりあえず暑いっすね。もぉダルいってなんの・・・

そんなあなたにちょっとした癒しを

江本るり恵-It is lovely.it is justice-

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/07/it-is-lovelyit-is-justice.html


大阪のアイドルるり恵氏!!

大阪遠征の最終日。るり江氏が大好きなカンさんのお店で新しいスタッフとして立っているという事でお邪魔してきたんだ。

久々に会ったるり恵氏は前に会った時より綺麗になってた。

本当見てるだけで大阪遠征の疲れが癒された。

って訳で皆様にも癒しのパワーをおっそ分けでございます。

サイトの方にも書いたけど『可愛いって正義』だなぁって最近思う!!

 なんだろう??

何でも許せるというか、怒りを鎮めるというか。なんか不思議な力があるよね。

うん。本当正義!!

是非サイトに飛んで他の写真もチェックして下さい!!

さて今日も暑いですが一日頑張りましょう!!

こんな時間ですが今から寝ます。

おやすみなさい。






PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!