こんにちは

体調不良によって早く寝付いてしまい正常な時間で生活が出来るようになりました

ラッキー!!ICCHOです。

さてさてスタイル更新しましたよ。


ICCHO × DAIKI -COMME des GARÇONS check shirt-
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/06/iccho-daiki-comme-des-garcons-check.html

TOPS - COMME des GARÇONS(SPO)
BOTTOMS - FACETASM
 SHOES - NOZOMI ISHIGURO
CAP - NEW ERA

PHOTO - DAIKI  (STYLE PROMOTION)


ギャルソンって十代の頃に一度ハマって、最近改めて着たいなぁなんて思っております

やり過ぎずシンプルながらにユニークなデザイン。

24歳ながら原宿という街にいるとどんな服を着るかいろいろ悩むんだ

好きな服を着るのはもちろんだけど、どんな服を着る事で自分にとって着る事が武器になるのか

自己満足ももちろん、他人に与える印象を作るもの

このチェック切り替えのシャツ

ベーシックなシルエットだけれどカラーリングやディテールがとてもユニークで

この感じって今の自分にすごいフィットするんだ

今の自分をしっかり服で自己表現出来ている感じ

ちなみに最近はこのスタイルでも履いてるファセッタズムなんかもすごい好き

Tシャツに関してはめっきりシュプのシンプルさとサイズ感がしっくりくるんだけどね。

なんか着たい服って本当に変化してくもんだな


そう言えば今日はICCHOオススメのユニークなNEW ERAコレクションをWEBフリマにアップしたよ

http://iccho-family.blogspot.jp/

是非欲しい方はメール下さいませ

それではまた


PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!