こんばんわICCHOです

今日の夜ご飯は歌舞伎町時代にお世話になった先輩とご一緒させて頂きました。

なんかああいう場所で知り合ってもうお互い全然違うことをやっているんだけど

ご飯にも誘ってもらえて、なんか興味を持ってもらえて嬉しいのです。


まぁその話はさておき今日もTMSさんの撮影でございました

今回のモデルはベンジャミン!!

フランスとスコットランドの血が混じった超絶イケメン!!

また今回も良い感じの作品に仕上がりそうです

この顔とか犯罪っす!!



やばいよね。

流石モデル!!

そう言えば撮影中に猿がお散歩してたんだ



この色って染めてんのかな??

動きがかわゆすございました。

そのあとは原宿でスナップ



毎度お馴染みのキョンピー撮らせてもらった

すんっげー笑ってる時に光が良い感じに入ってキラキラした写真が撮れたんだ

アップするのお楽しみに。



さてさてさてさて

スタイルも公開致しました


ICCHO × DAIKI -The last trench coat of spring-


http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/06/iccho-daiki-last-trench-coat-of-spring.html



久々の綺麗めなスタイルでございます。

なんか最近ちょっと気温がまた下がってきたので、ここぞとばかりに春に着忘れていた

お気に入りのマッキントッシュのトレンチコート着てやりました

やっぱりこのトレンチの感じ好き!!バーバリーとはまた違った魅力があるのです!!

スラックス、サンダルと合わせて春っぽくスタイリングしました。

インナーで使っているヘルコのBIG-Tは事務所で販売中のもの。

可愛い色にドクロのギャップが可愛いのであります。

最近スト系よりの服を着る事が多くなったからたまにはこういう服装もシャキッとしていいのです!

シャキッっといえば明日のプレゼン用の資料ちょっともて付けてなかった・・・

今から頑張るのです!!

ほんだらまたね

あっTMSでも私服を色々と出しましたので欲しい方は是非

http://tokyomodernstreet.com/



PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!