おはようございます。



もう眠い中書いてたら途中で記事を消してしまいこの記事を書くのはこれが三度目です。

今メンタルやられて泣きながら書いているのは内緒の話です。ICCHOです。

現在仙台に来ております。そうなんです。

本日から待ちに待った

story from end 2012 s/s 受注会

4/26,27,28@Forsta

仙台宮城県仙台市青葉区大町1-4-10 ココエステート1F
 ▲OPEN12:00 ▲CLOSE24:00


ということで今回仙台に並ぶstory from endの新作を皆様に一部ご紹介いたします。

今回はズバリ迷彩のアイテムがずらり

マジでかっこいいっす!!

ミリタリーGジャン/サルエルパンツ(ブラウンタイガー)

Model - DJ阿佐ヶ谷(185cm)

ちょっとパンチの聞いたセットアップをお探しの方にぜひ来てもらいたいアイテム

サルエルパンツの合わせなのでスタイルが良くなくても可愛く着こなせます。

夏場はパンツだけでもだいぶインパクトがありますのでシンプルなトップスと合わせるだけで十分かっこ良く着こなしていただけると思いま
す。


ミリタリーショールジャケット/サルエルパンツ/ベスト(デジタルカモフラ

Model  -  ICCHO(170cm)

こちらはジャケットとサルエルパンツの組み合わせ

このジャケットもディテールに凝っていてとっても可愛い一枚

また夏場はベストで合わせてもカッコいい!!

少しスポーティーな感じの変わったセットアップ

これは僕も一押し

なかなかこういう柄でこういう形はないですからね。


ミリタリーショートパンツ(タイガー)

Model - yako (160cm)


こちら男性でも女性でも履いていただけるショーツ

今回はジャケットとキャップでボーイッシュなイメージでスタイリングしましたがこのくらいシンプルにさらっと着て頂きたいアイテム

勿論Tシャツなんかと合わせてもはまりますしシャツをインして着るのもOk!!

股上が深いデザインなので今まで持っていたショーツとはまた一味違った楽しみ方ができると思います。



ミリタリーミニスカート(ブラックタイガー

Model - yako (160cm)


こちらは僕の一押し!!

ぜひ女の子に履いていただきたいスカート

シルエット、ディテール共にすごい計算されているから横から見たときとかの広がり方とかボリューム感が絶妙。

着こなしにくく見えるけど厚底とかとも相性が良いので少しひざ下の長さを足して重心をあげてもらえるとシンプルなトップスと合わせてすごいかっこ良く着こなせます!!

個人的に今年はニット帽をちょこっと載せるぐらいのクール+可愛いのバランスで着こなしてもらうのがオススメ


ミリタリーマキシスカート(タイガー

Model - yako (160cm)


これは今回ブランド側が最も自信を持って作ったアイテム

ウエストが縛れるので

ワンピースとして

ハイウエストでも腰履きでも使えるようになっています

とにかくデザイン性があるのでシンプルなものと組み合わせるだけでだいぶ決まります

なかなかこういったデザインのスカートはでないので一個持ってるとお洒落の幅が広がると思います。オールシーズン使えますしね。

まぁこんな感じで他にも何点か型がございます。

アウターに関してはサイズをS,Mでご用意しています。

他のアイテムは全てフリーサイズになります。

配色は4色ご用意してございます



photo:01
左から

デジタルカモフラ、ブラウンタイガー、ブラックタイガー、タイガー

好きな柄でオーダ出来るので自分にあった柄をお選び下さい!!

という訳で月曜の夜までスタッフとしてファシュタさんに立ってます









是非ファシュタへお足をお運び下さい

別に受注しなくても良いので寂しいからあいに来て下さい

宿が無いので誰か泊めて下さい。笑


さて皆様のお越しをお待ちしております!!




PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!