段々と暑くなってくる時期ですが皆様はもう夏服を手に入れましたか??

今回はちょっと今フリマに出しているアイテムを使ってオススメアイテムの紹介や

僕なりに今年の夏のレディースのスタイリングを提案していきたいと思います



http://iccho-family.blogspot.jp/2012/05/martin-margielat-8880.html

こちらはマルジェラのトリコロールカラーのTシャツ

水色のニット帽とスリムパンツを合わせて足下にもトリコロールカラーのスニーカーを合わせてみました

この感じ爽やかで個人的に凄い好きです



http://iccho-family.blogspot.jp/2012/05/stussy-t-3680.html

こちらはSTUSSYの青のTシャツ

胸の黄色のプリントに合わせて黄色のニット帽を合わせてみました

足下にはピンクを持ってきてしっかり外すのが気分です

STUSSYの青の発色って個人的に今年の気分なんです


http://iccho-family.blogspot.jp/2012/05/comme-des-garcons-t.html

こちらギャルソンのオズワルドTシャツ

キャラもの、ドット柄、両方ともこの夏のトレンドですが

両方を組み合わせてるこのデザインたまりません

ポイントに使われている水色に合わせて頭には水色を合わせました

スニーカーははずしのピンクこの感じが好き


http://iccho-family.blogspot.jp/2012/05/nonnative-t-4680.html

こちらはノンネイティブのボーダーT

ボーダーも青とオレンジといった色物がやっぱり注目

この感じのデザインなら頭にキャップを合わせたい

という事でベージュのニューエラを足下は茶色のスニーカーをチョイスしました

この感じのボーダーTならこんな感じで合わせるのが気分です

(フリマには後にアップする予定)

こちらはSTUSSYのTシャツ

白地にこのくらいのカラーバランスはやはり今年着たい感じ

このデザインなら全体的に黒のアイテムで引き締めて

Tシャツそのものを見せる感じにスタイリングするのがオススメ

やはり女の子のスケーターっぽい着こなしはこの夏、間違いないっす

http://iccho-family.blogspot.jp/2012/05/vivienne-westwood.html

こちらはVIVIENNEのTシャツ

ロックテイストなデザインは毎シーズン常に持っておきたいアイテム

スカートとかで可愛くあわせる人が最近は多いけれど個人的には

スキニーと合わせてハードなイメージで着て欲しい

足下はもちろんハードなブーツでね

(フリマには後にアップする予定)

こちらもvivienneのカーゼT

時代を超えて愛され続けているアイテムですが今年もこの辺は是非着て欲しいアイテム

合わせ方はスキニーとブーツ本当シンプルにね



という感じにいろいろとスタイリングを提案してきましたが

今年提案したいレディースのテーマは

ボーイッシュ!!

花柄やフリルのような可愛い感じよりは、ちょっとかっこいい少年のような可愛さがある

無邪気な女の子

がなんとなく今の雰囲気的に一番合うんじゃないかなと思います

多分男も受けもいいはず!!ワラ

時代の風潮的に気取り過ぎてない女って言うのが一番男受けするキーワード

派手すぎるとちょっと引けてしまう、かといって地味過ぎるのもちょっと

変に女をアピールする感じもやだし、だけれども固そうな女も嫌だ

だからこそ今年のレディースファッションは中性的であることが一番良い気がします

それは最近街の雰囲気を見る上でものすごい感じること、感じるがままにそのイメージをスタイリングしてみました




やっぱりニット帽は今年男女ともに注目されているアイテム

VIVIでも大々的に取り上げられていたけど今年っぽい可愛さがあって個人的にたまりません

女の子がかぶるNEW ERAのキャップなんかもやっぱり惹かれます!!

なんだかんだ厚底ブームが続く中で僕が提案したいのはスニーカーやビーサン

街でカッコイイなって思う女の子をみていると

ちょっとごっついジョーダンや色物のニューバランスなんか履いてる人が多い気がします

レディースの厚底はちょっと古くさい感じで個人的にNG

Tシャツに関しては凄い小ちゃいサイズのTシャツを着たへそ出しルックが流行るとか言われてますが

女性らしさを強調するファッションってどうも今年らしい感じがしないし 

なんか清潔感がなくてあまり好きじゃない

原宿の女の子のなかでは凄いかっこ良く着こなしている人もいるけど

それを真似してもって思うのが本音です

個人的にはメンズサイズの古着のキャラもののTシャツを着るぐらいのラフな感じが好き

そこにショーツとかスキニーとか合わせて本当にラフに着て欲しいかな?


まぁ俺が思う今年の可愛いと思う女の子像だから、結局自分の気分で着たい服を着るのが一番なんだけどね

最近個人的に彼女もいないのにレディースのアイテムを集めるの凄いハマってるから

またいろいろ集まったらそれ使ってスタイリングの提案しますね!!

あっ是非こちらで今回使ったアイテムの一部が購入出来ますので欲しい方いらっしゃったら買って下さい

メンズのブランドものも最近何点かあげたので男性の方も是非!!

http://iccho-family.blogspot.jp/


それではまた


ICCHOファミリーのWEBフリマもじゃんじゃんアップしているので是非見てね。

PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!